アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乱文失礼します

赤ちゃんからの唯一の幼馴染がAVに出演しようとしています
幼馴染はもともと鬱で仕事を辞めてから食事もろくに取れない状態でリストカットとかもしていました
いかがわしいお店で働くようになってから自分を必要としてくれる人がいることと、お金で得られる安心感??が幼馴染に自信をつけたんだと思います

どう説得すれば止められるでしょうか
私なんかの言葉じゃ止められるか不安ですが後悔してほしくありません

A 回答 (6件)

NHK大河ドラマのヒロインだった大物女優だって


少し前はスッポンポンの写真集を出していた。
あなたの考えが古いかも。
    • good
    • 0

幼馴染の性の問題に口出しするのは野暮だと思います。


すでにいかがわしい店で働いていて、やりがいを感じているのなら
後悔はしないんじゃないでしょうか?

一般の観点から言えばいかがわしい店で働くのはよろしくない。
あなたもその観点から後悔してほしくないと思っているのだろう。
しかし、社会人になれば、悲しいことに能力に合った所で働くしかありません。

あなたが止められるとすれば、幼馴染に合う企業を探して入社させてあげるしか
ありません。でも普通はコネや権力がない限り無理です。
あなたが働く企業に頭を下げて親友を推薦してはどうでしょうか?
無理なら、あなたの出来ることはそれまでなのです。

他人のやっていることを止めるということは
他人のその後の人生も保障しなくてはいけないと思います。
親友はやりがいを失うリスクがあるわけですから。
その後は都合よく、一般企業に適当に勤めてくれればと
願うだけではだめです。

親友が自身の出演するAVを観て、正しい選択だったと感じるかもしれません。
正しいか正しくないかわからない状態なら、挑戦することは親友を一回り大きくするのでは?
    • good
    • 1

お互いに信頼している程、反対するべきです。


あなたも恥ずかしがらずに、実際のAVを見て話し合いましょう。
    • good
    • 0

AV女優という職業は、女性が生きる為の最終手段として否応なくする仕事だと思います。



友人には「自分が性行為をしている映像を見ず知らずの人間に晒されることの意味分かる?簡単に言うと女性としての尊厳を踏みにじられるんだよ?大金は貰えるかもしれないけど何故それだけの大金が貰えると思う?それだけ自分の信用を無くすからだよ?一般人からは嘲笑され、変態には性処理として必要とされる。惨めで虚しい人生になる覚悟があるならやればいいと思うよ」と言ってみたらどうですか?

友人にそれだけの覚悟があるならどんな言葉をかけようが決心は変わらないと思うので、その時は諦めるしかないですよ。
    • good
    • 2

報酬が良い分、それだけ負担が掛かります。


体にも精神的にも。
    • good
    • 1

強姦やSMなど卑猥なAVを見せてあげたり、妊娠の可能性もあるとか、最悪、売られたりしてしまうという怖さを教えてあげるべきです。


しかし、女にはそういう生き方もありますし、最近では若くて可愛らしい子もAVに出てたりしますから、それもありかな?というのもあります。
お金が欲しいなら、男に貢がせるようないい女になればいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!