プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんこんばんばんブゥ・・・・

子ブたんから、みなさんにたんとうちょくにゅうにきくですブゥ!

あなたのHappyは、なんですか?

子ブたんは、今、子ブたんのHappyはなんだろぉ、と思い悩んでいます
食事が、のどをとおりませんブゥ

子ブたんのHappyは、たべることと、ねることだとおもっていたのに・・・・

A 回答 (8件)

子ブたんのHappyが私のHappyですブゥ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トントンありがブゥ

いない、いない、ばぁ、ばぁ・・・ばぁれぇてるブゥ・・・・

子ブたんは、子ブたん色を探す旅にでるしかないかも・・・・

お礼日時:2015/06/01 22:29

こんばんは


オラのHappy?(≧∇≦)/
オラはたんとうちょくにゅうにいうです
オラのたんとうのちょくににゅうをお顔にはさんで
ぱ・・ぱふぱふ〇≧∇≦〇あっしあわせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トントンありがブゥ

トラのはっぴぃ・・・・子ブたんに遊んでもらええること

しゅなおにいえばいいのに・・・・

お礼日時:2015/06/03 07:24

仲間と美味しいご飯を食べたり飲んだり、後は愛犬と一緒にいる事ですブゥ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トントンありがブゥ

レバ刺し好きブゥ?

食べれなくなって、残念ブゥ

お礼日時:2015/06/02 22:47

ブゥブネブゥ ブヒッ


おいらは義パピーの二の舞は演じないブゥ ブヒッ
子ブたんに綺麗なおねぇさんを取られたら、食後のハッピーが減るじゃないかブゥ ブヒッ
心配しなくていいブゥ ブヒッ
おいら子ブたんは食べないブゥ ブヒッ
子ブたんは鑑賞用なんだブゥ ブヒッ
そのうちコロッセウムでコンサート開かせてやるブゥ ブヒッ
でも恐いブゥ恐いブゥ ブヒッ
かえさるいちぞくのさだめが恐いわけじゃないブゥ ブヒッ
子ブたんの子ブたん語に慣れちゃったのが恐いだけなんだブゥ ブヒッ
言っとくけど、しんちゃんのコブタンとは何の関係もないブゥ ブヒッ
「たんとうちょくにゅうにきくですブゥ!」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんとんトントンとんとんありがブゥ

>おいら子ブたんは食べないブゥ ブヒッ

大丈ブゥ・・・子ブたんの、脂ののった超最高級はらみを食べさせてあげるブゥ

まぁ、100000円/100gの高価なところだけど、、、、半額で分けてあげるブゥ

しかし、うわさにはきいていたが、こんな本があったとは・・・しらなんだブゥ

お礼日時:2015/06/02 22:46

別に宇宙のしゅーぱぁ~~~~アイドル子ブたんのこと言ってるわけじゃないんだブゥ ブヒッ


でも宇宙のしゅーぱぁ~~~~アイドル子ブたんの捕まえ方分かっちゃったんだブゥ ブヒッ
おいらの女友達はみんな綺麗なおねぇさんだから、それで宇宙のしゅーぱぁ~~~~アイドル子ブたんを誘き寄せるんだブゥ ブヒッ
捕まえて丸焼きにして綺麗なおねぇさんと一緒に食べちゃおっかなブゥ ブヒッ
腹膨れたその後は綺麗なおねぇさんも食べちゃおっかなブゥ ブヒッ
そしたらおいらは宇宙一のしゅーぱぁ~~~~ハッピーハッピーなんだブゥ ブヒッブヒッブヒッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トントンとんとんありがブゥ

>おいらの女友達はみんな綺麗なおねぇさんだから、

大丈夫だぁブゥ、
綺麗なおねぇさんは、宇宙のしゅーぱぁ~~~~アイドル子ブたんに魅了されて、、、
子ブたんの仲間になるブゥ

綺麗なおねぇさんおまえもかぁ・・・じゃないブゥ

それが、かえさるいちぞくのさだめなのだぁブゥ

うちゅうで、ようふ、かえさるにつたえといてくれだぁブゥ

お礼日時:2015/06/02 14:04

コブタんおはようだブゥ



私のハッピィは「はっぴッ、はっぴッ、やっピー!」

http://www.uta-net.com/movie/46526/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トントンありがブゥ

ミッたんのはっぴぃは、かきピーとビールだと思っていたブゥ

かきピー(ピーナッツ)も、ビールも、、、、ダイエットの天敵だぁブゥ

気をつけるブゥ・・・・子ブたんは、ダイエット中ですブゥ

お礼日時:2015/06/02 13:58

Happyは思いつかないけど、ハッピなら子供のころ神輿を担ぐときに着ました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トントンありがブゥ

TOMORROW、TOMORROW、TOMORROW・・・・あしたはぁしあわせ♪

ですブゥ

母さん、子ブたんのあのハッピ、どうしたでせうね?
ええ、夏碓井から霧積へ行くみちで、
渓谷へ落としたあのハッピですよ。・・・・・

しらんがや<(`(●●)´)>Boo・・・。

お礼日時:2015/06/02 07:21

こんこんばんばんブゥ ブヒッ


おいらは今Unhappyなんだブゥ ブヒッ
おいらがHappyになるには、アイドル級の子ブタの丸焼きを食べなきゃダメなんだブゥ ブヒッ
どこかにいないかブゥ ブヒッ
アイドル級の子ブタんブゥ ブヒッ
匂うブゥ ブヒッ
この辺から匂うブゥ ブヒッ
アイドル級の子ブたんブゥ ブヒッ
見つけたブゥ ブヒッ
捕まえるブゥ ブヒッ
ブヒィヒィヒィヒィー ブヒッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トントンありがブゥ

子ブたんは、アイドル級ではないですブゥ
子ブたんは、宇宙のしゅーぱぁ~~~~アイドルですブゥ
そんじょそこらの子ブタと違うですブゥ

宇宙のしゅーぱぁ~~~~アイドル子ブたんを捕まえるには、綺麗なおねぇさんが必要ですブゥ

お礼日時:2015/06/02 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!