アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPod touchのLINEで、Facebookでログインしようと思ったら「既にこのアカウントを使用している端末がある」と出ます。
確かにもう一つの端末ではログインしましたが、もう既にアプリはアンインストールされています。
何かもう一つの端末の方で何かしなければならないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 「削除して認証する」というボタンを押すと、登録できませんとでます。

      補足日時:2015/06/01 22:51
  • データの引き継ぎです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/02 13:30
  • iPod touchで「登録できません」とでました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/02 13:32

A 回答 (4件)

補足です。

説明が足りませんかね?

No.3で言うのは、Facebook連携を設定していない場合、複数機種での登録を認めないLINEとしては質問にある操作手順は「新規登録」と見なされますので、重複登録を防ぐべく「すでにこのアカウントを…」と表示され、新規登録を受け付けないとなるのでは?
    • good
    • 1

引継利用とのことですが、質問文には書かれていないので確認させてください。


かつてLINEを利用されていた「もう一つの端末」では、あらかじめ「FACEBOOK連携」の登録は済まされていたのでしょうか?

現象から言って、おそらくこれがなされていないのではないですか?
    • good
    • 2

iPod touchでしようとしていることは「新規登録」ですか?前の端末の引継利用ですか?



それによって対応が異なります。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

以前の端末との認証が切れて居ないのでしょう。


その「もう一つの端末」で再認証してログイン後にアカウントを削除して下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!