アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親から「死ね」や、「産まなければ良かった」と言われるのは普通なのでしょうか?
蹴られたり殴られたりするのも、普通のことなのでしょうか?

A 回答 (5件)

私は23歳の2児の父親です!


育児の中で確かに腹が立つことはあります。
教育のために叱ることもありますが、子供のいない生活は考えられません。
可愛くて仕方ありません。
あなたがご両親から受けている事は当たり前とは言い難いです。

もしもあなたが親の立場になったら愛を持って接してあげて下さい。
    • good
    • 1

暴言、暴力は「普通」ではないです。

辛いですね。。いろいろな家庭の事情はあると思いますが、あなたの家庭は、今の家庭だけではありません。将来自分が結婚して築く家庭がとても幸せな場所となるよう、希望を持って生きていってください。
    • good
    • 1

普通ではないが、珍しくもない。

    • good
    • 0

普通ではないです。

ただそういったことを言う親が居ることはたまに聞きます。
悲しいことに、その言葉は親の本心です。早く縁を切りましょう。
    • good
    • 1

普通ではないから児童相談所へ連絡しなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!