プロが教えるわが家の防犯対策術!

100枚超程度の写真を写真共有サイトにアップロードし、その写真をスマホからダウンロードできる、無料+シンプルな方法があれば教えていただけないでしょうか。

できれば、iPhone、Android共に利用できる方法があればと思っております。

Picasaで試してみたところ、残念ながらスマホ(iPhone)からはダウンロードできませんでした。
また、frickerを調べたところ、@yahoo.comのIDが必要なようですので、こちらはNGとさせてください。

スマホにアプリをインストールして、アプリ上からダウンロードできるのであればそれでも構わないのですが、有料アプリはNGとさせてください。

尚、1枚あたりの写真サイズは、大体10MB程度です(JPEG形式)。

可能であれば、一括ダウンロードできればとても良いのですが、ダウンロードする写真を選択し、個別にダウンロードするのでも大丈夫です。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• ・アップロードは「PCから」を前提とさせてください。
    ・ダウンロードは「オリジナルサイズが可能」を前提とさせてください。
    ・ダウンロードは「PC」からでも「スマホ」からでも可能だと助かりますが、「スマホ」をマストとさせてください。

• 共有する写真は「パスワードロックなどで特定の人だけに共有できる」を前提とさせてください。
    (保存先URLを知っていれば閲覧できてしまうのはNGとさせてください)

A 回答 (2件)

Googleドライブでいいのでは?

• 0
この回答へのお礼

Googleドライブで解決出来そうでした。
ありがとうございました!

探し方が悪いだけのような気がしますが・・・。

ご参考まで。
http://photouser.net/
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
質問が言葉足らずで申し訳ありませんでした。
補足させていただきましたが、ご紹介いただいたモノですと、どちらもダメなようです。。。