アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
illustrator8.0の環境設定が立ち上げるごとに初期化してしまいます。
何年も使ってますが、こうなってしまうのは最近のことで、「一般設定、単位・取り消し、ガイドグリッド」を自分設定にするのですが、PCを再起動しなくてもillustrator8.0を立ち上げ直すごとに初期化します。使用メモリは30000Kです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

環境はMacintosh G4 OS9.22
illustrator8.0は7.0からのバージョンUPバージョン

A 回答 (2件)

こんにちは、システムホルダー→初期設定から

Adobe Illustrator8.0J 初期設定のファイルがあると思います。これを捨てて再起動してできませんか?そして再起動後はオプション+コマンドでデスクトップの再構築で。過去同じようなことが、あった気がしますので。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂き、ありがとうございました。作業が一段落したので早速試してみたところ、立ち上げ直しても、環境設定は保存されておりました。
ファイルの場所まで丁寧に教えてくださいまして、ありがとうございました。デスクトップの再構築も完了しまして、不備なく使える事ができそうです。
お世話になりました!!!

OS9版はイラストレータのフォルダ内に環境設定ファイルが有ります。

このファイルを削除して、もう一度設定し直して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました!kiyomacさんのお答えも参考にさせていただきましたです。お世話になりました!