アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫をあえて自分の手で終わらせました。
気持ちは残っていましたが、相手から誘ってきて自分もいままですごく信頼していた方だったため多分流されたのだと思います。
あとは、何年もレスだったため女性と見られたのが嬉しかったのかもしれません。
ただ、一回関係をもったあと「恋愛感情は一切ない、私がそれを求めたからしてあげたかったと」
ずっと信頼していた方だっただけに、いい方に考えるように努力しましたが、無理でした。
約一ヶ月で、私は二度と会わない方がいいと考え別れを告げました。(職場の方でしたが、ちょうど私の異動もあったので)
LINEもブロック。Facebookもブロック。連絡先も消去。自分の思い付くことをやって心の整理をつけています。
他に諦められる行為や、罵倒の言葉、なにでも受け付けます。
早く忘れるためにお力いただきたいです。

A 回答 (8件)

あなたのことを、都合のいいヤるだけの女と思っていた。

既婚だから後腐れないから狙ってたというだけでしょう。あなたもそのことは思い知ったわけですし。ただそれだけの事です。忘れずに後悔し続けて下さい。どんな理由があれ、ご主人を、ご家族を裏切ったことに変わりありません。恋愛をしたいのなら、離婚なさってからすべきです。配偶者の不倫は人生を大きく狂わせます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

忘れずに後悔し続ける、
これは必要なのだと感じました。

もう忘れたいということばかり考えていましたが、考えを改めた方がいいと感じました。

ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/10 20:12

<他に諦められる行為や、罵倒の言葉、なにでも受け付けます>


早く現在の家族と離婚することですね。
その方が旦那さんが浮かばれます。
それと慰謝料をたっぷり用意しましょうね。
お股がたくさんある貴方へ!!!!
またしますよ必ず!初犯ではないのですから。

管理人さんへ
<他に諦められる行為や、罵倒の言葉、なにでも受け付けます>
と本人が言っているのだから削除しないでね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りだと思います。
自分から伝えるか、知ってしまうのを待つのかは悩みますが。

初犯ではないというのはなぜそう思われたのかわからないのですが、一度こんな目に遭えば二度はないのではと思います。

慰謝料を支払う覚悟はあります。

書き込みありがとうございます。

お礼日時:2015/06/10 20:03

私も同じです。

強制的に終わらせました。
3ヶ月に成ります。
2年の間に5回関係を持ちました。
遠距離だったのと 彼が本当にお金が無くて会えなかったから
不倫なんて 現実逃避だと今に成って思います。
良い事など何もない。
貴女は正解です!
私もすべて消去ブロックしました。
それでも本気なら彼は会いに来るはず~(笑)
今だアクション無し!それが不倫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
選択として全く後悔はしていません。

ただ、気持ちはなかなかついてこないものですね

もちろん相手は本気でなかったため一切連絡はありません。
といっても、LINEもFacebookもブロックした上にメールは教えていなく電話番号のみの状態なので
手段はありませんが

もう二度と会えなくていいと思っているのに、自分がなぜまだつらいのか自分でもわからなくなっています(汗

お礼日時:2015/06/10 19:55

そんなことで悩んでしまうあなたに


不倫は向きませんよ。

とは言っても、不倫する人は同じ過ちを
繰り返すんでしょうね。きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。

繰り返すのでしょうか....
勘違いしてスイッチが入ってしまった自分がいる以上、否定できる根拠が私のなかにないのも事実です。

ただ、向いていないというのはいやというほど実感しました。

お礼日時:2015/06/10 20:09

つい、先日お別れしました不倫経験者です。


私の場合は7年間のお付き合いでしたが、彼女からの距離を置きたいということからそれだったら別れよう!という事になり別れました。
しかし、7年間の付き合いがあったのと情もありなかなか吹っ切れませんでした。
紙でもいいしPCでもいいのでなぜお付き合いしたのか?
とかその彼氏の悪い事を整理して書いていったら少しは気持ち的に落ち着くと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。

実はずっと自分の考えていたことを書き続けていました。
今見返すと、ここで勘違いをしたのだななど振り返って少しは客観的に見えるようになってきました。

情けないものです。

お礼日時:2015/06/10 20:17

心の整理ができているというのなら、時間が過ぎるのを待てば良い話しです。

何か他に興味がもてるものを探しましょう。ここに投稿したということは実は心の整理ができていないのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りです。まだ気持ちの整理をしている途中で、ここで厳しいお言葉なといただければ早く忘れることができるかと思い投稿しました。

お礼日時:2015/06/02 12:42

そうですね・・・


普通なら
>「恋愛感情は一切ない、私がそれを求めたからしてあげたかったと」
こんなセリフ吐かれた日にはドン引きするかと思うのですが、頭がお花畑状態なので気付かないんでしょうかね?

だから早く忘れる為に・・・
なんて言葉が出てくるのかと思われます

レスの性欲解放してもらったんで次行こ!くらい思えない人はしない方が良いかと思います

人はロクに考えずに行動した時こそ後悔するものです


四十路のおっちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その言葉を言われたときは、愕然としたのですが
いままで数年間信頼してたこともあり、本当は違うのではないか、なにか理由があったのではと悩みました。

頭のなかは完全にお花畑状態でした。
その言葉を聞くまでは。

次に行こうという気持ちは全くないので、
というよりはもう、男性不振の域です・・・
(男性の方なのにごめんなさい)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/02 12:50

「恋愛感情は一切ない、私がそれを求めたからしてあげたかったと」



↑この一言に相手の全てが現れてる。

そういう関係になるからには
自分だってその気があったくせに
あなたに責任転嫁するズルい男!

してあげたかった???
この後に及んで善人ぶるんですか?
って感じですね。

あなたが信頼していた人の正体は
この程度の男だったってことです。

ボロボロになる前に
別れて大正解でしたよ!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、
恋愛感情までいかなくても、なにか特別だったということだけでも確認したのですが、、、その他大勢と変わりませんでした。

自分がしてあげたという満足感、達成感が得たかっだけだとしか考えられなかったため、完全に連絡手段を絶ちました。

自分の愚かさも情けないです。

回答ありがとうございました。
完全に関係を切ってよかったと思いました。

お礼日時:2015/06/02 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!