【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

6月2日は横浜カレー記念日。あなたが一番好きなカレーは何カレー?理由も教えて!
(横濱カレーミュージアムが制定。
1859(安政6)年の横浜港開港とともにカレーも日本に入ってきたとして、この日を記念日とした。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (69件中41~50件)

野菜カレーかなぁ


あんまり有名じゃないけど、めちゃくちゃ美味しいよ
    • good
    • 0

スープカレーだよ


タイ米が使ってるやつで、さっぱり
    • good
    • 1

ビーフカレー

    • good
    • 0

最近のお気に入りは、マトンカレー。

モサモサした肉の塊が好き。
    • good
    • 0

シーチキンカレー。

あっさりしているから。
    • good
    • 0

欧風カレー!

    • good
    • 0

海軍カレー!

    • good
    • 0

野菜たっぷりスープカレー!

「6月2日は横浜カレー記念日。あなたが一番」の回答画像22
    • good
    • 3

ホウレンソウベースのグリーンカレーが好きです。


あのまろやかさが癖になります。
    • good
    • 1

バターチキンカレーが好きです。


美味しいですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す