プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒップホップなどのダンスで、腕が細かったり、痩せてる(メリハリのない体型?)だと、なんとなくカッコ良く見えず、腕などを持て余してるように見えてしまうのですが、それはその人の技量が足りないせいなのでしょうか?

A 回答 (3件)

表現力が足りないからだと思います


もちろん筋肉がついていれば見た目もいいですし
華やかな感じがしますよね

細いだけでは何かが足りないように見えるのではないでしょうか?
細くても筋肉がついていれば鍛えている感じがするので
表現力もおのずと付いてきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
表現力ですか!以前ダンスをやってみた時に、イマイチカッコ良く見えなかったのを体型のせいだと思い込んでいましたが、この回答のお陰でもう一度頑張ってみようと思えました!

お礼日時:2015/06/03 13:06

劣等感があるからでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそれもあるかもしれませんね。

お礼日時:2015/06/03 13:04

体型の問題ではないですよ。



身体の切れ、動きのシャープさがあるかどうかです。

そのためには筋肉が必要です。

筋肉が付いていなければ、たらーとやってるだけになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、恥ずかしながら人より筋肉が少ないかもしれません笑
これからも、よりダンスをカッコ良く魅せるために頑張りたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/03 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!