プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させていただきます。長くなりますが
最後までおつきあい下さい。
今私には、2年お付き合いしている同棲中の
彼氏がいます。彼氏は、元ホストで今はニートで
私は、昼職と風俗で働いています。
それで、生活は成り立ってる感じです!
そこで、今まで気づかなかったのですが、
彼氏が毎日オナニーをしていることに半年前から
気がついてしまいました。
私は、オナニーすることは、決して悪いこととは
思ってはいません。職業上、そうゆうのは
しょうがないことで、浮気するより、性犯罪するよりましだとおもうし、理解はしているつもりです。

でも、彼氏となると色々考えてしまいます。
私は、彼氏に自分の体以外で興奮?されるのが
とても嫌でwww
(自分は風俗嬢なのに←)

それは無理なこととわかってますが
気になって気になってしょうがないです。。w
だから、冗談混じりでAVコーナーなど通ったときとかは、見ちゃ嫌ーって言ってます(;´Д`)

それは、さておき。私は性欲がとても強く
(仕事は別です)
毎晩、毎朝、彼氏にせがむほどです!
でも、彼氏はエッチは動くのが疲れるなどの理由でしたがりません。でも、それだと私が、エッチをしないとストレスが溜まってしまい、やばいので
せがみすぎていたら、しぶしぶやってはくれるのですが、私に対して適当なゼンギで、私は30分以上ぜんぎしてあげてる状態が続いたので、こんな適当なのは嫌ってことを伝えたら、彼がエッチをしたいときならちゃんとやると言われたので、それはどれくらいの頻度なの?と聞くと、3ヶ月に1回と言われました。。そんなのむりーー!!とゆうことで
一週間に1回とゆう約束をしました←
それだけだと満足できない私は、私が先に起きた時は、毎朝おはようフェラで起こし、毎晩おやすみフェラをしてます。
舐められるのはいいみたいなので。。

そんな、私とのエッチをやってくれないのに
彼氏は、私より先に起きると、
私の隣で動画を見ながらオナニーをします。。
初めて気づいたときはショックで布団の中で泣きました。。私が、風呂に入ってる時でさえ、隙をみて
オナニーします。

私が仕事のときなんかは、確実にしてます。。
とにかく、隙あらばです!!!!!

それを、ティッシュとかも隠さないんです。。

だからオナニーに毎回気づいてしまいます。。

私は、性欲が強いですが、同棲してからは
オナニーなんかしていません。
正直一週間とかきついけど、
我慢した分、気持ちいいエッチが待っていると思い
なんとか踏ん張ってますwwww

彼氏にも聞くと、しないよ!やりたければ
とっくに毎晩襲ってるわ!と言われます。。

浮気されるよりいい!
男だからでゃーない!って
言い聞かせてるのですが。。

気づいちゃうことで、メンタル崩壊しそうですw

気付かれるオナニーをしないでほしい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

むしろ、どうして私とのエッチを
断っといて、オナニーするのかが理解できません。
抜きたいなら、私がしてあげるのにって
思います。だから、朝、晩の他に
オナニーに気づいたときから、
オナニーしたくならないくらい抜いてやる!とおもい、1日4回とか5回フェラや素股で抜いたりしてました。でも、ダメみたいですっっwwww
それでも、隙あればオナニーしてます(;´Д`)

どうして、私じゃなくオナニーなのかってことと、

オナニーに気づいちゃったから
これからわからないようにしてって、
言った方がいいのでしょうか???
長くなってしまい、すみません。。

もう、毎朝オナニーされるんじゃないかと思うと
よく寝れないし、
風呂も気になり、すぐ出なきゃだしw
仕事のときも、今頃してるなとおもうと
考えるの疲れてきますw
でも、きになります(^ω^;);););)

いい回答お待ちしてます。。(・_・、)

長くて伝わるかわかりませんが
よろしくです(*´•ω•`*)…

A 回答 (4件)

要は抜いてしまえば終わってしまうから抜かずに立てて遊んでいたいのです。


そのつもりで一緒に遊べば相手になれます。
    • good
    • 13

>言った方がいいのでしょうか???



そういえばいいじゃないか。反対する理由はない。
それで間違いなく解決だ、うん。
    • good
    • 3

男性の性を理解する必要があります。



一部のMをのぞけば、男性は基本狩人です。

追うことは好きでも追われることは大嫌い。
やることは好きでも、やられることは大嫌いです。

貴女とのセックスは生活の為しかたがなくしています。
ショックかもしれませんが、ニート生活をしている時点で愛情なんてありません。

そこには只利用するかしないかそれだけです。

面白い話、別の女性には興奮するのです。

貴女が幸せになりたいなら、別れて風俗をやめ、信頼の置ける男性と付き合いましょう。

愛している女性を風俗で働かせる男性は存在しません。

貴女に魅力が無いわけではないのです。
実際、風俗ではお客様がつくのでしょう?

セックスをどうしても好きなら、ソープで思う存分稼ぎましょう。

それで一息ついたら、男性を探したら?
    • good
    • 29

同棲2年も続いてたらそんなもんです。

彼氏は正常な範囲です。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A