アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代独身女です。
出会ったその日に関係を持ってしまい、その後彼から誘われたり、連絡もなく私から連絡したり、誘ったりしていました。
予定が合わなかったり、連絡が返ってこなかったりと、とにかくこんなに脈なし感がすごいのは初めてという位、虚しい独りよがりです。彼にとっては、好きとか嫌とかなく、何とも思ってないと思います。でも何故か彼がいいと思ってしまいます。心はどんどんすり減っていくのを感じるのに彼を求めてしまいます。もう一度会うことができましたが、また同じことをしてしまいました。最初にすぐに体の関係をもったことを後悔したのに。彼に会うと楽しくて、好きで一緒にいたいと思ってしまい彼を求めてしまいます。でもその後からとても悲しくなり、虚しさでいっぱいで涙が出てきます。
異性に甘えたいという、女でいれる場所がほしいのです。仕事しかなく、男の人に頼りたいのです。寂しいんです。なので、連絡を無視されてもまた連絡してしまいます。最初から私は彼に惹かれ、好きだから諦めずに粘ってもう一度会えたと思っています。自業自得ですが、彼には軽く見られています。ちゃんと好きだと伝えることは無駄でしょうか?男女とものご意見を伺いたいです。

A 回答 (4件)

30代、既婚女性です。



冷静に考えてみて下さい。
甘える相手、彼じゃないとダメなのでしょうか?
相手にその気が無いのは貴女も自覚しておられるのでしょう?

貴女が30代でお仕事もちゃんとされてる大人の女性だからあえてキツい回答になります。
私は出会ってすぐ身体の関係になる事にそこまで否定はしません。
でもその相手にすぐ惚れちゃダメですよ。

極端に言うとね、彼が貴女にその気が無いのはすぐにSEXしただけが原因では無いと思います。
男性は最初から分けて考える人が多い。
遊びのつもりで勢いでして、後から本気になったってパターン、殆どが女性に多いのでは?

もちろん、身体の関係から始まって真剣な恋愛になる場合もあります。
ただそれは男性が最初から貴女に惚れてた場合ね。
それだって男性側から言わせれば、追いかけてた女が簡単に手に入ると冷めるってパターンもあるようで。
いい男に限ってそんな事を言う気がします。

貴女の場合ね、その彼分かりやすいぐらい脈なしな態度なのでしょう?
そんな相手に好きと伝えたところで何も届かないと思う。
相手だってね、一度や二度抱かれただけで何で好きだとか言えるの?って思うわけですよ。
一夜限りのつもりが相手の方は真剣だったとか後から言われてもね…
面倒臭い女に当たったなーぐらいのものなんですよ。悲しいけど。

これがね、相手も貴女の容姿がタイプだったり、身体が良かったりするとしばらくはズルズルいっちゃう可能性もあります。
それでも構わないならこっちも都合のいい女を演じればいいと思います。

ほら、身体には悪いと分かっててもつい欲しくなって飲んじゃうコーラ?(たとえが悪くてゴメンナサイ。)
その時は美味しくてスッキリするのだけど、結局その後また猛烈に喉が渇く。
私にしたら出会ってすぐにSEXするのってそんなイメージです。
それを自分自身がたまの楽しみとしてコントロール出来るのならいいのですけどね。

相手に無視されながらもやっと会えて、身体ぐらいしか繋がるものが無いなんて余計虚しいよ。
それだってそう長く続くものでは無いからね。
    • good
    • 2

初めまして、男性ですが回答させていただきました。



まずは会ったその日に身体を求めてくるような男が会ったその日に簡単に身体を許す女の気持ちなんか伝わる訳ないし、セックスの道具としては使うけど女としては受け入れないです、絶対に無理です。
夢見たいのはわかるけどまともに物事を捉えられるようになってから夢見た方ががあなたの為やと思いますが。

色々言い訳並べてられますが、寂しさ埋める為に恥も外聞も女までも捨てて身体全体差し出すんやったら風俗で働かれたらどうですか?
客は優しいし、身の安全は一応確保されるし性病の心配ないし、嫌な客は断れるし、何より寂しさ埋める為に一生懸命になったら人気も上がるしそれに伴って身入りも増えるしええことづくめてすよ(^ー^)
失礼な!って思われるかもしれませんが、現実のあなたのやってることとそう変わりないと思いませんか? まだ風俗の方が誉められるしプライドも持てますよね?

もし今のあなた自身にプライドというものがあるんやったら、それは完全な間違い思い違い勘違いやし、産まれてから今に至るまでの経緯をもう一回見直すべきです。それだけどうしようもなくなってます。

そんなことわかってる! って言うんやったらそれこそ救いようがないです(笑)

酷いこと言ってますよね? 自分でも酷いとは思います。
でも所詮サイト、見る側の受け取り方次第ってわかっていても、女性がオスの性欲処理の道具になってるのが悔しいんです。
普通に考えたらわかりそうなことが何でわからんと弄ばれて、あげくに独り苦しんでる泣いてるのが我慢できんので、何でわからんねん!って攻撃的になって何とかわかってもらおうとしてしまいます。

アホみたいな質問見る度にサイトやなしに現実やったらな‥と思います。

この作文(回答)が「何か」になったらええなと思います。
長々とごめんなさい。
    • good
    • 2

そのまま長く付き合って、情が移るのを待つか、


諦めて他を探すかのどちらかだな。
本来あまり進めたくないけど、
その男と付き合いつつ、他の男友達をつくって、
脈がありそうなほうと正式に付き合えばいいん
じゃねーかな。年齢的にしかたないよな、うん。
それに、今の男と正式に付き合ってない、
男からしたら都合の良い女という関係は明白だから、
他の男を探したって、そいつは文句を言える立場
じゃないしな、うん。
    • good
    • 1

他の男とも体からの関係になる女ということで脈はないでしょうね。


次に向かう踏ん切りとして無駄ではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!