プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この男性の考えていることは…?

何度か共通の友人を互いに連れて飲んでいる、好きな男性がいます。一回りほど上の方です。

飲み会が終わり、他の皆と解散して二人で歩いていたところ、急にキスをされ、驚きのあまり押し返してしまいました。家にも誘われましたが断ってしまいました。

その後、こちらから彼をデートに誘っても一ヶ月ほど返信が来ていません。

体目当てだけだったのか…それを拒んだからもう面倒くさいのか…とかなり落ち込んでいます。

しかし、少し気になることがあります。
私が連れて行った友人(二人)に、それぞれ新しい飲み会を持ちかけてきたのです。

その友人が私とすごく仲が良いことは彼は知っています。なので、この飲み会の話が私にも伝わることは分かっていると思います。
どういう神経をしているのでしょうか…。

私に伝わることなど関係なく、ただ若い娘と飲んで、あわよくば頂いちゃおうと思ってるのでしょうか…
それとも、何らかの思惑があるのでしょうか…(プラスに考えすぎですかね)

その友人たちからは、あなたも来てよ!と言われましたが、キスを拒んでしまったり、デートの誘いを無視されていて気まずいので行かないことにしました。(本当はすごく会いたいのですが…)

また返信が来なくて傷付くのが怖いのでそれ以来彼とは連絡はとっていません。

ぜひご意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

おそらく、キスをして家に誘われたのはお酒の勢いで、"あわよくば‥"という考えだったのだと思います。

下心で誘ったのに、あなたから純粋に好意でデートに誘われたから避けたいんじゃないでしょうか?勘違いされたくない、みたいな。

いずれにせよ、身体の関係を持たなくて正解だったと思いますし、そういう軽率な人って、毎回飲み会でそういう行動してると思いますよ。
    • 0