コンビニパスタオススメを教えて下さい!!

7イレブン・ローソン・ファミリーマート・サンクス・ampm

それぞれのオススメパスタを教えて下さい.

もしくは、お店で働いている方、売れてるパスタを教えて下さいな.
宜しくです.

A 回答 (4件)

私はサンクスを経営しています。

一番売れているパスタは明太子スパです。
女の子にとても人気があります。  
最近ではナポリタンやミートソース風のパスタは人気がありません。

ps カルボナーラもぼちぼちです。
    • 0

私は、ローソンでバイトしてます。

パスタの発注をはじめて一年半くらいになりますが、
一番売れ筋は、カルボナーラです。平べったい生タイプの麺を使って
いるのだと思います。
うちの店だけじゃなくて、他店でも一番売れているはずです。

あとは、ミートソースも定番の人気商品ですよ。

いまある種類の中では、私は、明太子高菜パスタが好きですね、、、明太子すごく好きなので。

参考になさって一度食べてみてくださいね。
    • 0

好みの問題もあると思いますが、コンビニパスタではローソン、たしかにイケてます。

ごはんものや和麺では他のコンビニに負けてるんですが、パスタだけはセブン・イレブンやファミマよりもローソンがよかったりします。(ampmは近場にないので…)
    • 0

もうローソンの"チキン入りペペロンチーノ"が最高です!

最高で連続4食食いました<(←バカ)

あ、以上です(笑)
    • 0