アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします。
パソコンに保存していた動画をDVD-rにデータを写したいのですが、 ドラッグ後 予期しないエラーのためファイルをコピーできません エラーが再発する場合はエラーコードを使用してこの問題についてヘルプ検索してくださいとなります。

何度か動画保存をしたときはスムーズにできたのですができません。
迷惑メール?広告?が頻繁に出てきてアンインストールしてますが ウィンドウズ8.1pc修理とゆうのが消しても再度でてきます。
×をクリックしてもウィンドウが消えません!
こちらと関係はないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• アンインストールしてるのですが画面をクリックしても消えず、pcサポートに電話もしたのですが初期化か有料での作業になるとのことでした(T0T) 先ほど質問したDVD-rwには動画保存できたのですが、初期化したあとはネット設定やメール設定などすべてしないといけないのですよね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/03 13:28

A 回答 (3件)

> ウィンドウズ8.1pc修理

このときに見覚えのないソフト名など表示されませんか?
コントロールパネルから見覚えのないものをアンインストールしてください。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

Win8.1ならリカバリといよりリセットやリフレッシュというものがあり

リフレッシュならある程度設定も保持されます。
マニュアルを確認してみて下さい。
    • 0

ウイルスが侵入。

バックアップを取っていたら、即、リカバリです。
後は辛抱するか、PC出荷状態に初期化です。
もしくは、有料サポート。
でも、設定は自分で必要です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。リカバリしました。