今年の春に基本情報技術者を受け、成績照会と合格発表掲示板で合格を確認しました。けっこうギリギリでした。6月1日には合格証書が発送されたそうなのですが、2日たってもきません。住所は横浜なのに…
こういう場合、実は不合格だった的な誤りってあるのでしょうか?合格証書が届くまで少々不安です。

A 回答 (1件)

合格者のページに受験番号が載っていたのなら、見間違いで無い限り合格者番号で間違い有りません。

申込は個人でされたのでしょうか、会社などを通した団体申込の場合は個人宛には直接送られず、団体宛に送られます。

個人申込で明日くらいまでに届かないなら、情報処理技術者試験センターに電話で問い合わせては如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。今日夜に届きました。