『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ジャニーズの舞台でファンレターを受付で預かってくれるそうなので、私はファンレターを書いて渡そうと思っているのですが、自分の住所を書くのは必要でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

タレントによっては返事を書いてくれる場合がありますので、必ず書いておきましょう(^_^)v

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(^o^)

そりゃ自分の住所は書くんじゃないですか。

書いてなかったら不審物として処分されるかも(笑)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(^o^)