パワーパフガールズの3人のうち
バターカップという人がいますが、
このキャラクターの名前の
バタートップって何ですか?

食べ物ですか?
パンですか?

ご存知の方おねがいします。

A 回答 (1件)

buttercup 


【植】 キンポウゲ
花の名前のようです。(gooで辞書検索したみました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ponpokoponさん、ありがとうございます。

gooの辞書検索という手がありました。
花の名前とは、意外でした!
ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/14 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパワーパフガールズ

パワーパフガールズの着メロあれば教えてください

Aベストアンサー

こんばんは!

ご利用の携帯電話会社はどちらでしょう?
NTTドコモでよろしければ、【アニメロNewtype】と云うサイトに
『Cream Puff Shuffle』が入っているようです。
月額100円/3曲と月額300円/10曲のメニューがあります。
詳細は参考URLをご覧下さい♪

参考URL:http://www.web-newtype.com/information/i/animero.html

Qパワーパフガールズ

パワーパフガールズの3人のなまえが
全員、Bから始まっているのは、
なぜか、ご存知の方おしえてください。

Aベストアンサー

mothergooseに基づくのかと思いましたが、
そういうわけでもなさそうです。
調べた範囲では、特にはっきりした由来はないのではないか、という気がします。

Qキャラクターの名前わかりません!

ダイエーとかに置いてある、色鉛筆なんかの表紙になってたりするのですが
それが黒髪の女の子と、茶髪の女の子のふたりなんです><☆
アニメっぽい絵ではなく、リカちゃん人形のような感じなんですが><

どなたかわかる方いるでしょうか?

ちなみに私はキャンドゥ(100円ショップ)でその色鉛筆を見たんですが
情報が少なくて申し訳ないのですが、
黒髪の女の子と茶髪の女の子が印象的です!><あとリカちゃん人形のような表情っていうのも印象的です

よく見かけるんですが、、、このキャラクターの名前・・・?というか、なんていうか、どなたか分かる方おわれるでしょうか??

Aベストアンサー

オシャレ魔女 ラブ and ベリー……かねえ
実物見てないから分からんけど

Qキャラクターの名前を教えてください

この画像のキャラクターの名前と作品が知りたいのですが探してもみつかりませんでした。
知っている方いましたら教えてください、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

すごく惹かれたので調べてみた
女 ガンマン で画像検索したらすぐ出てきたよ

 名前のない女/続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-

アダルトゲームでした

脚本虚淵にキャラデザNiθて……実はわりと有名なゲームかも
知らなかったのでいい機会になりました どもども

念のため参照URLは貼り付けないでおきます

Qキャラクターの名前と作品名をお願いします。

ブログのサイトに画像が載っていますが、あまりにもたくさんありすぎて一部しかありません。
残念ながら画像を載せても見ていない人が多いと思うのです。
毎日誰かしら見ていただければ問題は無いのですが、人気ブログのみでしょう・・。残念です。

ヤフーのブログで「ひでさん」で検索していただけると助かります。
15日のブログにてたくさんのキャラクターが出ています。

1)永井豪の作品に出てくるようなキャラクターであるが、赤いマフラーとちょっとくせっけのある男性キャラ

2)やわらかいタッチの絵である。ガンダムのフラウさんのような女性とん~~、男性ですが、ちょっと長髪です。
一瞬マクロスかと思ったのですが、勘違いしているようです。

3)あとは同じ作品の可能性が高いです。
青い髪の女の子で、頭には髪飾りがついているのですが、髪飾りの形はセイントセイヤのような感じ。でも、聖闘士星矢の作品ではないと思います。もうひとりは耳の形がとがっています。

一生懸命詳しく書きたいのですが、似たような作品が思い浮かばず、本当に苦労しています。よろしくお願いします。

ブログのサイトに画像が載っていますが、あまりにもたくさんありすぎて一部しかありません。
残念ながら画像を載せても見ていない人が多いと思うのです。
毎日誰かしら見ていただければ問題は無いのですが、人気ブログのみでしょう・・。残念です。

ヤフーのブログで「ひでさん」で検索していただけると助かります。
15日のブログにてたくさんのキャラクターが出ています。

1)永井豪の作品に出てくるようなキャラクターであるが、赤いマフラーとちょっとくせっけのある男性キャラ

2)やわらかいタ...続きを読む

Aベストアンサー

No.5です。
「地球物語」は「テレパス2500」というサブタイトルがついてました。

ついでなので本日分。
第5弾の1枚目:「魔境伝説アクロバンチ」の蘭堂ヒロ
2枚目は「機甲創世記モスピーダ」のフーケに似てるけど違うかも
3枚目:「魔法のプリンセス ミンキーモモ」のモモ
4枚目の左から2つめ「重戦機エルガイム」のオルドナ・ポセイダル
3つめ 同じく クワサン・オリビー
5枚目左端 同じく アマンダラ・カマンダラ
右から2つめ 同じく ミラウー・キャオ

6~8枚目は「超力ロボ ガラット」
男の子がマイケルで、女の子がパティ
こちらの作品のキャラクターデザインは、「バイファム」や「ミンキーモモ」と同じ芦田豊雄さんでした。

4弾(?)の1枚目は「バース」のラサ
2枚目の真ん中と5枚目の右は「オーガス」
キャラ名出てきませんが。

・・・もう直接あちらに書くべきでしょうか(苦笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報