知り合いがエロ動画を
調べていたら変なものを押してしまいました。
そしたら飛ばされてしまいました…
キャンセルした方がいいのでしょうか?
押していいのか不安でおせません…
どなたか教えてください

「こちらのサイトは詐欺ですか?」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

警視庁のワンクリックのページです。


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/hait …
    • good
    • 3

詐欺サイトだから、無視、連絡する必要もなし。

    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤフオクのキャンセルは??

こんばんは!ヤフオクに出品していますが先日落札者の都合でキャンセルになってしまいました。キャンセルは出来ない旨記載していましたが・・・で、その落札者を取り消しして次点の方を繰り上げましたが次点の方は辞退されました。そこで詳しい方にお聞きしたいのですが出品物が不成立の場合は落札手数料3%は請求されるのでしょうか?調べましたら出品料や注目手数料は請求されていましたが落札手数料は合計で請求されていたのでわからないのです。ご存知の方教えてください。調べ方もご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず質問カテゴリーが違います。

ヤフオクでのキャンセルは入札者全てをキャンセルしな
いと落札手数料は引かれます。
引かれないためには全て落札者都合or出品者都合で削除
しなければなりません。

例ですが5000円で落札されたとします。
入札は3人いました。
5000円のAさんがキャンセルしてBさんに落札権が移ります。
4500円のBさんもキャンセルします。
次に権利が移るのはCさんですが入札額は100円でした。
このときにCさんが承諾すると100円の落札になります。
手数料も100円分となりますが明らかに大損です。

と言う具合に進みます。

Q出会い系・エロ広告

グーグルアドセンスの審査はいつもとおりません。

そこで、出会い系やエロ系の広告をサイトに張りたいです。
おすすめのアフィリエイトサイトを教えてください。

Aベストアンサー

ここを参考に

http://www.takaspo.com/index.html

Q商品のキャンセルの方法について

先日、「えらぼ!大阪日本橋」というサイトで商品を頼んだのですが、都合によりその商品をキャンセルしたいのです。その商品はまだ、出荷前で、支払い方法は代金引換なので、代金は払っていません。今の注文の段階は、ご注文の受け付けを確認するメールを受け取ったところでとまっていて、そのメールには売買契約はまだ成立していないと表記されていました。
このサイトは1月5日までは休業です。質問コーナーをみると、「連絡したらキャンセルできる」と書いてありました。
キャンセルは初めてなのでよくわかりません。。。
連絡とはメールで、それを送るだけでキャンセル出来るのでしょうか?
またメールアドレスはお問い合わせ先でよいのでしょうか?
結果的にどうやったらキャンセルは完了するのでしょうか?
どなたか助言をください!!

Aベストアンサー

メールでキャンセルできます。問い合わせ先でOKです。確認メールが来たら手続きは終わりです。

Q■モバオクの出品キャンセル

モバイルオークションで、ウォッチリストはあるとしても、「入札数0」の出品物を、仮に何百回、出品キャンセルしてもペナルティを与えられたり、ID削除になることはないですか?

Aベストアンサー

ID削除になる条件を満足すれば削除されるとしかいいようがないでしょう。何の目的での行動かわかりませんが、その基準の細かなことは該当サイトに質問するしかありませんね。

著しく、システムに影響を与えるユーザーと判断されれば削除も十分に考えられますね。利用規約の範囲をこえないようにしなければなりませんでしょうし。

Q予約の商品をキャンセルされました

ネットショップをしています。長文です。
1ヶ月ほど前にある商品のご予約をお受けしました。
ご予約のページを作り、お客さま全体に向けてのご予約です。

ページには「ご予約のキャンセルはお受け出来ませんので
ご注意を下さい。」
と但し書きを書きました。

商品が入荷してきて、1人のお客さまにメールで入荷のお知らせ
をご案内しましたが、返事がありませんでしたので、何度も電話
をしました。

代金引換をご希望のお客さまでしたので、2週間、1日おきくらいに
お電話を差し上げましたが、連絡が取れませんでしたので、
代金引換でお送りいたしました。

受け取り拒否をされました。
宅配の方には、こちらにメールでキャンセルのお知らせを
したということでした。

こちらには、そのようなメールが届いていません。

それで、もう1度お電話をして出るまでずっとならして
いましたら、小学生くらいのお子さんが出て、お母さんは
いないということでした。
留守ではなく居留守を使っているのだと思います。

それが今日なのですが、商品は戻ってきて、値段的にも3万近くのもので、大きさも大きなもので、他のお客さまに転売できるかも不安です。

泣き寝入りしかないのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

ネットショップをしています。長文です。
1ヶ月ほど前にある商品のご予約をお受けしました。
ご予約のページを作り、お客さま全体に向けてのご予約です。

ページには「ご予約のキャンセルはお受け出来ませんので
ご注意を下さい。」
と但し書きを書きました。

商品が入荷してきて、1人のお客さまにメールで入荷のお知らせ
をご案内しましたが、返事がありませんでしたので、何度も電話
をしました。

代金引換をご希望のお客さまでしたので、2週間、1日おきくらいに
お電話を差し上げましたが...続きを読む

Aベストアンサー

私もショップ経営者です。
正直、よくあることです。
私も何度か痛い目にあいました。
それでですね、お取り寄せのような仕入れの場合先に代金をもらわないとダメです。
うちでは全額もらっています。
最初の頃は価格の1/3でしたがそれでもキャンセルが多いので、全額前払いにしました。

大体、入荷前にほかのショップで購入したり相場の値下がりによってその金額で買いたくないというような形になるようです。
内容証明などの法的な処置を考えるのも結構ですがキャンセル慣れしているようなお客だと無理ですね。
民法で争うことができます。
3万なら小額裁判までするくらいなら先ずは内容証明からです。
驚いて払ってくれる場合もありますけど、メールしたなど悪質っぽいですね。
それとネットの場合クーリングオフは適用されません。
ですから対応することもありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報