6月6日の am 2:15 分から 8チャンネルで、放映されていた 映画   
 クラーイング.フリーマン の主演男優の MARK DACASCOS さん について どんなことでも いいから 教えてください。
 他に、どんな 作品に出演しているのですか?  どこの国のひとですか? 

 手元の、ぴあ シネマクラブ には何も載っていなかったのです。 
 とても 美形の俳優さんだったので、ぜひ、また、見てみたい と、それだけの、理由なんです。 どなたか、教えて下さいね。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

下記のサイトに詳しく載っていましたよ。


「クロウ」に出ていた人だったのですね。私も名前は初めて知りました。
東洋系の血も受け継いでいるらしいです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8200/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々のお返事 ありがとうございました。 お礼が遅くなって失礼しました。
彼は、父親にカンフーや空手の手ほどきをうけて 数々の大会で優勝していたようですね。
 日本人の血は、4分の1入って いるようで、母の名前は、もりこ というらしいです。

 出演作は、アクション物や、カンフー物 が多いみたいですね。
 ビデオ屋さんで探して、彼に再会したいものです。
 もう一度見てみたい 美形の彼の 貴重な情報 ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/17 17:16

Mark Dacascos


1964年2月26日 ハワイ、ホノルル生まれ だそうです

英語のサイトですが、プロフィールがのっていました。
http://us.imdb.com/Name?Dacascos,+Mark

参考URLのところに、日本語サイトで、彼の出演作品がわかるサイトをはっておきますので、ご参考までにどうぞ。
映画ファン御用達の全洋画ONLINEさんです。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 英語のサイトを見てきました。
母は、日英のハーフ、父は、フィリピン スペインのハーフ だとか、
 2000年12月31日に、男の子が産まれた とか、藤原ノリカ と香港映画で 競演していたとか いろいろ 解りました。

 次は、video を 探してきて、ゆっくりと、顔を 見るのが たのしみです。
 ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/17 16:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q主演男優と女優を教えてください。

ユーガットメールに主演した、男優と女優の名前を教えてください。

Aベストアンサー

男優はトム・ハンクス
女優はメグ・ライアン
です。ちなみに監督はノーラ・エフロンです。

Qセクシーと思う男優、惹かれる男優、教えてください、

あなたがセクシーと思う俳優さん、セクシーとは違うけど強く惹かれる俳優さんを教えてください。
検索したら、2003年に同じような質問がありましたが、それから7年経っているし、また新顔も出てくるのを期待しています。できれば出演作も書いてくださると嬉しいです。
セクシーというとやはり洋画に出ている人が多いと思いますが、日本人でもOKです。

ちなみに私の王子様はなんといっても「BBC版 高慢と偏見」のコリン・ファースです。
セクシーと思うのは、大勢いますが、比較的若手ではジェームズ・マカヴォイ(ジェイン・オースティン 秘められた恋)、ジェイク・ギレンホール(ブロークバック・マウンテン)、ジョナサン・リス・マイヤーズ(マッチ・ポイント)などなど。

大勢のみなさんからの回答をお待ちしています♪

Aベストアンサー

私もジェームズ・マカヴォイ大好きです。目が素敵ですよね。タムナスさんのころからずっと見てます。笑
ジョナサン・リース・マイヤーズも、以前エルヴィス・プレスリーを演じていたときにほとんど違和感を感じませんでした。目に色気のあるところが似ているからだと思いました。

やはりだいたい外国人になりましたが、以下に魅力を感じる男性俳優を挙げます。

ロマン・デュリス
いわゆるイケメンではないのですが、目が好きです。「真夜中のピアニスト」ぜひごらんください。

ギャスパー・ウリエル
ちょっときれいすぎる感じもしますが、「約束の葡萄畑」で、ワインを愛する半裸の堕天使という、中高生女子の好きそうな設定を演じているのですが、女性的な顔に鋼の肉体と深い声で、鉄壁でした。

トム・ウィズダム
”世界で最もセクシーな男”ことミッドナイト・マークを演じています。「パイレーツ・ロック」ぜひごらんください。

リー・ミード
イギリスの舞台俳優。オーディション番組Any Deam Will Doで彗星の如く表れ、優勝して、A.L.ウェバーの新作ミュージカルの主役をさらっていった大型新人。ガタイも声もよく、8人の最終審査通過者の中で最初から目立っていました。そのうち、映画出演もあるのではないでしょうか。

シャヒード・カプール
ボリウッドには、端正な顔で筋肉モリモリの俳優がたくさんいるのですが、その中でもセクシーだと思います。欧米女性たちにも人気があるようです。

アンドリュー・ガーフィールド
新スパイダーマンを演じることが決定した、イギリスの若手俳優。カズオ・イシグロ原作の、キーラ・ナイトレイと共演の新作映画「わたしを離さないで」も待ち遠しいです。

テレンス・ハワード
黒人と白人のハーフで、褐色の肌に緑色の瞳で、不思議な顔立ちをしています。目がきれいで、すいこまれそうになります。「ハッスル&フロウ」ぜひごらんください。

ウィル・ケンプ
イギリスの、バレエダンサー兼俳優。上品な顔立ちに、バレエで培った美しい筋肉。「ヴァン・ヘルシング」ぜひごらんください。

ジョゼフ・ゴードン・レヴィット
とても細いのですが、首筋や手や、身のこなしが優雅かつしなやかで、目が離せません。一重まぶたのようにも見え、東洋人の血が入ったような不思議な顔立ちです。「500日のサマー」「インセプション」ぜひごらんください。

アラン・ドロン
時代が変わっても、アラン・ドロンがやっぱりセクシーは誰も勝てないと思います。「太陽がいっぱい」のアラン・ドロンは美しすぎました。

キース・レジャー
亡くなったのが惜しいですね。。ブロークバックマウンテンは、ジェイク・ギレンホールもですがヒース・レジャーも同じようにセクシーだったと思っています。

チョン・ウソン
韓国はガタイのいい俳優多いですが、必ずしもそれが魅力を感じる要素になるとは限らない。。と思うのですが、チョン・ウソンは目がいいなぁと思い、好きな俳優の一人です。

日本人では、

竹野内豊
向井理
宮尾俊太郎
西島秀俊

が好きです。でもやっぱり日本人は、湧き立つ色気!という感じの人は少なくて、なんとなくみんな優男風ですね。。笑

私もジェームズ・マカヴォイ大好きです。目が素敵ですよね。タムナスさんのころからずっと見てます。笑
ジョナサン・リース・マイヤーズも、以前エルヴィス・プレスリーを演じていたときにほとんど違和感を感じませんでした。目に色気のあるところが似ているからだと思いました。

やはりだいたい外国人になりましたが、以下に魅力を感じる男性俳優を挙げます。

ロマン・デュリス
いわゆるイケメンではないのですが、目が好きです。「真夜中のピアニスト」ぜひごらんください。

ギャスパー・ウリエル
ちょっとき...続きを読む

Q宝塚歌劇団のトップ男優がTHE BOOMの「風になりたい」を歌っていました。その男優の名前が知りたいです。

お世話になります。

先程 THE BOOMの「風になりたい」の回答を頂いた者です。

You Tubeで「風になりたい」を検索していろいろ観ていました。

その中で宝塚歌劇団のトップ男優が「風になりたい」をフルコースで熱唱していました。

宝塚も最近は観に行っていないのであの男優の組も名前も知りません。
でも THE BOOM 同様 とても素敵に歌われていました。

その 「You TubeのURL」 を付けたかったのですが、長くて断念しました。

情報を教えて頂けたらありがたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓天海祐希さんではありませんか?
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E5%A4%A9%E6%B5%B7%E7%A5%90%E5%B8%8C+Tokyo+Sayonara+Show&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
http://www.youtube.com/watch?v=EGVF2cHxV7c

Q時任三郎さん主演でおそらく1980年から1990年代に主演で出ていたテ

時任三郎さん主演でおそらく1980年から1990年代に主演で出ていたテレビドラマでの主題歌を思い出せなくって困っています。
どなたか教えてください。
その主題歌はなぜかせつない英語の歌です。
ドラマの内容は主演の時任三郎さんが会社で左遷まがいの仕打ちを受けて奥さんのお父さんになだめてもらうシーンが記憶にあります。
また多分、その奥さんとその奥さんの妹かお姉さんと不倫してしまうかしそうになる内容だったように思います。

Aベストアンサー

自身はありませんが・・・。
'94年の「家族ネットワーク」というドラマの主題歌の
「ユア・アイズ」という曲でしょうか。
歌っていたのはアラン・リードという方みたいです。
試聴できるサイトは見つけられませんでしたが・・・。

ただ、このドラマ、時任三郎の主演ではありませんので、
あっているのかどうか・・・。
参考URLにてキャストを確認してみてください。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-29907

Q誰も否定出来ないような美形女芸能人は?

誰も否定出来ないような美形女芸能人は?私は以下の方です。蛯原友里、桐谷美玲、柴咲コウ、堀北真希、本仮屋ユイカ、森崎友紀です。

Aベストアンサー

初めまして。
美人薄命の言葉から…
『夏目雅子』
さんですかね。

(~_~;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報