アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【女性の本心】女性は相手に合わせて話し方を変えますがいつ本心を言うんですか?

思ってもないことを言っていて疲れないんでしょうか?

A 回答 (5件)

そっくりそのまま男性にもあてはまりますね。



「本心をいつ言うか」ですが、恋愛関係に限って言えば、相手を確実にゲットできたと確信したときでしょう。

「疲れないのか」ですが、スポーツと同じです。
勝利のためなら、苦労もいとわず、ですよ。

ま、そんなことバカバカしいから、最初から本音という男女も存在しますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/06 22:38

お前の話くそつまんねえな!時間の無駄だわ!



ってこれからはきちんと言います…すみませんでした・・・
    • good
    • 2

世渡りはうまいが人の上には立てない。

    • good
    • 0

「女性は相手に合わせて話し方を変えますがいつ本心を言うんですか?」


→そうではなく、それらは全部本心なのです。
そのくらい女心というのは多面的なのです。
「思ってもないことを言っていて疲れないんでしょうか?」
→全部本心だから疲れないのです。
    • good
    • 0

男でも本心など言う人はいませんわね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!