アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ガソリンスタンドに行ったら右後ろのタイヤの側面に傷があるので交換する用に言われました
去年の8月に新品にせべて交換したばかりです
悲しーい。。。どうしても変えないといけないものでしょうか?
写真添付するのでご覧ください。

「車のタイヤの側面の傷・・・(@_@)」の質問画像

A 回答 (6件)

側面は危険だから即交換した方が良いよ。


走行中にバーストしたら大事故になるからね。
    • good
    • 1

早速交換です。

走行中に破裂の可能性は大です。
傷は悪意の持った輩が切りつけたのでしょう。
    • good
    • 0

これはやばいですね。

タイヤは命よりは安いと思いますから換える方が良いでしょう。
    • good
    • 0

タイヤの側面は接地面に比べてゴムも薄く、走行中は常に伸縮を繰り返していますので、この状態で乗り続ければバーストする可能性は高いと思います、どうしても交換がもったいなくてというなら、チューブを入れれば使えますよ。

    • good
    • 0

ここまで深くえぐれてたらダメですね。


交換しましょう。
    • good
    • 0

タイヤなんて安いですよ。

あなたの命も安いのでしょうが、他人の命はそれほど安くはありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!