プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone5sの画面側の右上部分にひびが入ってしまいました。それについていくつか質問があります。
①iPhoneに入ったひびを広がらないように食い止める方法はありますか?
②液晶保護シートに強化ガラスシートを使っているのですが、それにだけひびが入り本体にはひびが入っていない可能性はありますか?
③docomoのAppleCarePLUSに加入していますが、ひびを修理するとだいたいいくらぐらいかかりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.apple.com/jp/support/iphone/repair/sc …
上記だと14800円と有りますが、アップルケアに入っていると7800円でリユース品に交換になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、結構高いですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/09 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!