ネットが遅くてイライラしてない!?

【AKB48総選挙】なぜ松井珠理奈は1位になれると思ってたんですか?

テレビメディアにもあまり出てないのに?

A 回答 (1件)

まゆゆだって1位になるまでの間、そんなに個人でテレビに出るタイプではありませんでしたよ。

ご存知でしょうがあの選挙は世間一般の知名度や人気によるものではなく、実際のところ「ファンの票」次第なので、ファンがある程度多いメンバーなら1位になる可能性はあるんですよ。
ただ松井珠理奈は正直自分も1位にはちょっと弱いなとは思いますし、世間一般もそう感じているでしょうが、「アイドル」として「大勢のファン」の中にいると、意外と「世間一般」の反応を客観的には判断しにくいと思います。それこそ指原のように一般向けテレビ番組なんかでがんがん活躍し、「世間一般」の反応をダイレクトに感じていれば別ですが。

(「越えられそうな人が他にいないから」って回答を以前書いた気がしますが、さっしー1位は予想通りでした。
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます