人気雑誌が読み放題♪

JOYSOUNDに初音ミクの激唱が入らなかったのは何か理由があるんですか?ゲームの権利関係ならSM工場が入るのはおかしいですし…
ちなみにDAMにはあるんですよね?

A 回答 (1件)

>JOYSOUNDに初音ミクの激唱が入らなかったのは何か理由があるんですか?

・2010/11/19のリアルタイムリクエストの回答で下記の様になっています
  「権利上の問題やアーティストの意向により入曲できません」
>DAMにはあるんですよね?
 ・配信中は下記
  初音ミクの激唱(ミクパ♪2012)(生音)
  初音ミクの激唱(ミクパ♪2012)(生音)(LIVEカラオケ)
  初音ミクの激唱(LONG VERSION)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

曲数が多いJOYなのに入ってないことに衝撃を受けましたので、質問をさせていただきました。でもDAMに入っていることが分かって、安心しました^_^