アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fの情報だけわかっている時、λを求める方法を教えて下さい。
λ=v/fですよね?
fは求まったんですがvが求められなくてそこで止まってしまいます。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 解決しました。
    回答してくれた方ありがとうございました。

      補足日時:2015/06/09 13:48

A 回答 (2件)

バンバンブゥ



よくわからんけど、

速度は、音速とか、光速とかじゃないのか?

問題文に書いてないかぁ
    • good
    • 0

「λ=v/fですよね?」っていわれても, そんなのわかるわけないじゃん. そもそも記号の意味を何一つ言ってないんだから. あなたを含めて世の中の大部分の人は超能力を持たないと認識してほしい.



ちなみにもし万が一 λ=v/f が正しいとしても, f だけから λ を求めることはできません. 人間には不可能なのであきらめてください.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!