プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急!!左の肋骨の下あたりがいきなり激痛です。
息をするだけでも痛くお腹をへこますこともできません。本当に急にです。
寝返りをうとうと身体を拗じらせたらとてつもなく激痛がきます。
息が痛みでうまくできません。身体を真っ直にして立つことも痛くてできません。

これわなんでしょうか?
優しく回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • ぶつけたり、ストレス等心当たりわありません!

      補足日時:2015/06/07 00:43

A 回答 (3件)

整形外科で診察。


肋骨のヒビ・骨折などか肋間神経痛を疑いますが。
    • good
    • 1

#1です



そうなると軟骨がはがれたりしても
同じような感じになりますよ

ただ伸びをしても軟骨がはがれることもあります
    • good
    • 2

こんばんは



脅かすようですが
骨折です
骨折かひびが入っていると思いますので
本日は眠れないと思いますが休んで
明日朝一番で休日当番医で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!