プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ中毒者はとても治るのは難しいと思います。
私の周りにいるのですが。
とても悩んでいます。
一番は本人が悪いです。
しかしパチンコが18歳からいけるという決まり、まだ10代なんてお金の使い方、大切さもろくに分からない人も多いのに。
こんなに身近にたくさんのパチンコ店があることそもそもこれがおかしくはないですか?

A 回答 (2件)

パチンコ店はあっても良いと思う。


結構楽しめるし。

換金できるのが問題。
ゲーセンのメダルみたいに、玉は買うだけにすればいい。
少なくとも負けを取り返そうとはしなくなる。
    • good
    • 0

おかしくはないです


パチンコ以外に楽しみはたくさんあるのに
それを知らないだけです
要するに人生の楽しみに
免疫が出来てないってだけです
パチンコ依存になる人を多く見ていますが
ほとんどの方はそういうタイプが圧倒的ですね
つまり
パチンコ以外に楽しい事があるのを知れば
事態は避けれるということですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!