アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はいま高校2年生です。
いまひとつ上の彼女がいるんですが、初sexした日の夜に電話をしました。その時彼女から前の彼氏にフェラをしてあげた。口に出されてビックリした。などと話して、その時は大丈夫なふりをしました。
でも、電話が終わってすぐに、すごく胸が痛くなって涙がとまりませんでした。


僕は前の彼女たちともキスぐらいしかしてないのですが、彼女は元カレがたくさんいますし、一人の元カレとはsexまではいってないけれど、胸を触ったりなめたり、フェラをしたり、などしていたそうです。

僕たちはお互いに付き合ったときに、どこまでやったことがあるのかなど聞き合いました。しかし、彼女はそのときフェラをしたなどと口にしませんでした。
ですからそのときまで知らなくて、嘘つかれてたみたいで、すごく傷つきました。


一度それで一方的に彼女に前の彼氏のことを話したりしてほしくないと、ケンカみたいになりました。
その時彼女は謝って、信じてほしいと言ってきたのですが、
今現在、他の男子のアイスを、ちょーだいと言ってなめかけのやつをなめたりとか、いろんな男子と話してるのを見ます。

彼女にそれを訴えたんですが、仲がいいだけだから安心して、好きなのはほんとにあなただけだよ。とかいってきますが、信用しきれてません。


結論
、彼女がフェラをしたのは中学生の二人目の彼氏で、そんなことを聞かされてとても悩んでます。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

主さんが今でも彼女さんを好きなら関係なくないですか?


元彼が羨ましいなら同じ事をしてもらえばいいし、比較されて
許せないなら別れるしかない。
征服したいなら彼女さんが今までしなかった事をさせればいい。

文面から察すると主さんのほうが彼女さんに惚れているように
見えますから辛いですね。自分を磨いて惚れさせましょう。

「信用」が多く散見されるのが少し気になりました。
「信用=疑惑」ですから。
彼女さんは主さんに嫉妬して欲しいだけかもしれません。
    • good
    • 2

そんなことで悩むくらいなら別れなさい。

    • good
    • 2

けっこう遊んでる女だとおもうぞ、うん。


性に関してのモラルや常識は、あんたとは違うんだと思う。
信じて、の意味は、女の規範の中でのセーフゾーン内だという
意味であって、あんたのセーフゾーンではない。
そういう子は、今後も別の男といちゃついたりもすると思う。
あんたには手に負えないとおもうぞ、一学年上だし、卒業
すれば、大学へいった場合、そこではもっと大人の世界が
待っているわけで、大人の恋愛に踏み込んだら、あんたとの
恋愛は子供のままごとにしか見えなくなる。
悪い事は言わん、その女はやめときな、うん。
性に関しての規範は人それぞれ違う、しかしそれが違えば、
付き合うことは、絶対無理。常識のぶつけ合いみたいになって、
じゃ、もう別れるよ、ってなるのが相場だ、うん。
    • good
    • 4

彼女は、男慣れしている様です。


今は、貴方の事が好きかもしれませんが、今後、貴方だけにとどまってはいないかもしれません。
少々、浮気性でしょう。
これからも、貴方は彼女に振り回されそうに思います。
貴方だけに、一途に貫き通す女性でもなさそうですので、貴方も、そう割り切ってお付き合いをすると良いでしょう。
    • good
    • 1

>僕たちはお互いに付き合ったときに、どこまでやったことがあるのかなど聞き合いました。



聞きあうなよ。

その時に言い忘れてたことをあとから言ったとか
言えなかったけどあなたが聞いてきたから言っても良いよねと判断したとか

信用できないなら、今の彼女と別れて
今後彼女をつくるときは聞かないでください。
    • good
    • 4

昔のことを聞く方もアホなら話す方もアホ。



聞いていいことなんかひとつもないでしょ。

結局自分の気持ちに耐えきれなくなってケンカになっちゃう。

信用しきれないのならこの先はないよ。
いつでも疑惑の目で見ることになるから。
「安心して、好きなのはほんとにあなただけだよ」なんて、口では何とでも言えるから。

しかしまあ、彼女さんも自分が信用されてないことを知りながら、「他の男子のアイスを、ちょーだいと言ってなめかけのやつをなめたり」とかする神経が信じられないけどね。

そういう感性なんでしょ。

さて、あなたがそういう彼女さんに耐えきれるかどうかの問題ですよ。
    • good
    • 0

まぁ普通にアイスを舐めるとかありえない話しよね~


旦那がそんなことしたら
やっぱり怒るわ

普通はやらないと思うよ
その彼女は俗に言う尻軽女なのかな?
少し様子見たほうが良いかもよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A