プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPodがあるので、パソコンからiTunesで曲を買いたいです。
ネットから曲を調べたところ、4つ、同じ曲のバージョン違いが出てきました。
一つはその曲まんまの名前、もう一つは着信音なんですが。あとの2つはtv sizeと書いてあるのとinstrumentalと書いてあるのでした。
その曲はアニメで使われているので、tv sizeはそれかなと見当はついているのですが、着信音以外の3つの違いが分かりません。
もしtv sizeがアニメで使われている長さだった場合、アニメでの映像は出てきますか?
また、iPhoneを持っているのですがパソコンからその曲をiPhoneにも入れることは可能でしょうか?
聞きたいことをまとめると、
・3つの曲の違い
・tv sizeとはどういうものなのか。長さ、映像が流れるかなど
・買った曲をiPodに入れるのと同時に、iPhoneにも入れられるのか
です…
グダグダな文章ですみません。
検索しても、どうしても出てこなかったので…
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1、2)通常のはフルバージョン、TVsizeはテレビで流れているバージョンで構成が異なるバージョンです。

インストゥルメンタルは歌手が歌ってなく、メロディを楽器で弾いてるバージョンです。
また、曲かビデオかは値段で判断出来ます。
曲は250円、ミュージックビデオは400円ですので見てみて下さい。
3)各端末の「設定→iTunes、iTunesでは設定→Store」で「自動的にダウンロード」にチェックを入れれば自動的に他の端末やiTunesで買ったものはダウンロードされます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます‼︎
なるほど、ようやく分かりました。400円のものは無かったので、ミュージックビデオ自体ないんじゃないかと思います。