マンガでよめる痔のこと・薬のこと

新しいTVを買いました。最初の手続きなしの無料期間は何日ですか。手続き後の無料期間は画面に映っているのでわかります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

足かけ8日間です。

日曜日に初受信したら、翌日曜一杯まで映ります。
スカパーだけでなくWOWOWも映ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかも、ただ単に8日間といわれてもわかりにくいのですが、「日曜日に初受信したら、・・・・」の説明が目からうろこです。
(yuccoさんが教諭だったら、難しい内容も、わかりやすく教えてくれそうな気がします。)