プロが教えるわが家の防犯対策術!

住み始めて半月何ですけど

3年くらい住もうと思ってます

気が付いたら付いてました!

大家に?あってるのか

電話して対応した方が良いのか

自分で修復した方が良いのか

退去する時に

敷金から引かれて

修復してもらった方が良いのか

初めての一人暮らし何で

対応が!いまいちですm(__)m

ご意見を頂けたら

「家賃アパートでへこみ傷」の質問画像

A 回答 (3件)

小さい傷なら


ホームセンターにいくと 
床用修復キット売ってます。

自分で安価に直せます
    • good
    • 0

今は、即、大家に伝えて了解を取っておく事。


退去の時に、弁償を言われるか判らないので、必ず日付の入った写真を取っておいてください。
後々の証拠になります。
    • good
    • 0

支障がなければ、退去の時まで放置。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!