プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤン・シュヴァイクマイエル監督が大好きです。
ああいう独特で不気味な怖い映画を教えてください!
「オテサーネク」は衝撃的でした!

あとは「マーダー・ライド・ショー」みたいなのも大好きです。
マーダー・ライド・ショーは途中まで良かったので残念ですが、前半の世界観はとても好きでした。

なるべく後味の悪い映画以外でお願いします!

A 回答 (1件)

黒沢清


「CURE」「ドッペルゲンガー」「回路」あたりをご覧になってみてください。

洋画で古いもので良ければ
「ファンタズム」「ウィッカーマン」(ニコラス・ケイジではない方)

古典なのでご覧になっていると思いますが
「悪魔のいけにえ」「ゾンビ」

番外編
「発狂する唇」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。こんなに沢山!感謝です(*´ω`)
「悪魔のいけにえ」は見ました。。
2はギャグっぽくて残念でしたが、1は怖面白かったです。
調べたら3もあるんですね。3は見た事ありません。。

他は知らない作品ばかりなので今から楽しみです♪
明日TSUTAYAでレンタルしてきます!!

お礼日時:2015/06/09 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!