グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

ドコモポイントが貯まってるのでDトラベルでホテルの予約をしたいのですが、宿泊者とクレジットカードの支払い者が別だと問題がありますか?
ドコモポイントを使用と宿泊者は母です。予約と同時に決済と書いてあるので私のクレジットカードで残金を支払いたいのですが当日チェックインのときカードの提示を求められたりする可能性はありますか?
Dトラベルに電話で問合せたのですが自動音声の案内でこのような質問はどうすれば良いのか分からなかったので、このような経験がある方がいましたら回答お願いしたいです
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

大丈夫でっせ〜!

ただ問題となるなら「キャンセル」の場合だけですわ〜!
それとやのぉ〜
>当日チェックインのときカードの提示を求められたりする可能性はありますか?
気になるんやったら、カードをお母んに預ければえぇんとちゃう?
で、あんさんここに「ホテルに直接聞け!」と書いてるで〜!
http://travel.dmkt-sp.jp/faq/detail/7003/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
問題なさそうで安心しました

社員が利用して、会社が決済すれば、名義は変わります。

問題にならないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

問題なさそうで安心しました

一般的に言って、決済名義と利用者名義の不一致は問題ありません

• 0
この回答へのお礼

問題ないみたいで安心しました