アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows8.1を使っています。
Windows10の使い心地はいかがでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

私は、WinXP→Win7と使ってきているので、Win10は使いやすいです。


Win8もpreviewを試しましたが、まったっく使う気は起きませんでした。
今Win8の利用者にとってのWin10の良否はわかりません。

Win10previewは今も無料で落とせます。
余っているHDや仮想環境にインストールするなどで、操作して見る事をオススメします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もXPを使っていました。
Windows8に代わったときはとても戸惑いました。
Windows10、試してみます。

お礼日時:2015/06/08 17:57

まだ、発売されていません。

    • good
    • 0

こんにちは。


「Windows10」はまだ「予約」の段階です。
使ってる人は、まだ「居ない」と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!