虚しくないですか?

A 回答 (7件)

つらいです。

「皆様 教えてgoo「okweb系」や知恵」の回答画像1
    • 6

楽しいわけないでしょう。

政治家の自己満足な選挙演説に拍手を送っているようなものです。
ま、中にはそれが楽しい人もいるかもしれませんが。
    • 0

楽しいです♪

良質の質問者さんを取捨選択するのが秘訣です。
そりゃ、ゴミを相手にしても、虚しいでしょう。
    • 2

魔法の呪文:「虚しくないですか?」

用法:文章の最後に付ける。(内容を選ばないので用途は広い)
効果:自分が何もしていなくても、相手の行為を否定した上に、自分の立場が上がったように思える。
代償:友人をなくす。

【実際に会って相談できる人が欲しい】(質問者:denkd)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8998181.html
(匿名ネットではなく
出来れば無料で
友として)

備考:呪文の性格上、使用者の人格に期待はできない。(この呪文を使うほど、魂のステータスは下がる)
その為に、抵抗を試みた場合、召喚呪文「ツ・ウホウ」《上位神(ウンエイ)を呼ぶ》から、「サクジーヨ」をくらう場合がある。
「皆様 教えてgoo「okweb系」や知恵」の回答画像5
    • 8

暇つぶしですよ。

• 4

と同時に楽しいものでもあります♪

「皆様 教えてgoo「okweb系」や知恵」の回答画像3
    • 5

やる事無いんです。

• 4