アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします。 パソコン初心者です。
ウィンドウズ8使用、リカバリする前はプレインストールのマイクロオフィス365を使いワードとエクセルを使っていましたが、お値段が高いので、無料のオープンオフィスをインストールしました。 マイクロオフィスを使用時とは違って、初心者なのでオープンオフィスの使い勝手がいまいちわかりにく
です。情報量も少ないと拝見しました。
安くてマイクロオフィスに似たソフトがあれば購入したいのですが、オフィス2010?くらいだと安くあ
るのでしょうか? ワード、エクセルが両方はいっているものがよいのですが・・ オススメがあれば教えてください。

乱文ですいませんが回答お願いします。

A 回答 (2件)

初心者であればあるほど、互換Officeは推奨できません(理由はあなたが感じているとおりです)。

マイクロソフト製のOfficeをお勧めします。

その上で出費をなるべく抑えたいなら、年払いのOffice365Soloがひとつの選択肢になり得ます。これは年額¥12,744 (税込)でOfficeの全ソフトが、2台のPCまでインストールできるサービスで、1TBのオンラインディスクも同時に提供されます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

こんにちは。

「Microsoft Office Personal 2013」はどうでしょうか?
アマゾンで購入すれば、安く買えますよ。
安く、「Office」を買うのも可能ですが、
やはり、「Microsoft 」の購入をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。