アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば運動音痴だけど卓球が得意。
運動苦手だけど水泳は得意!などありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

学生の頃に、マットや跳び箱や平均台で前方系は得意なのに後方系が物凄い苦手でした。


つまりは、ロンダートが出来ないのです。

ですが、前方系為らば前宙返りは幾らでもやれる。
跳び箱使えば、前方に2回中しながら1回捻り入れる位も出来る。
一般的な跳び箱6段ので出来る。

そんな感じで、スキーのモーグルもジャンプ台で前転出来るのにバク転出来ない。
なのに、バスケでダンクはバックでも行える。

幼い頃に、公園のブランコをこぎすぎて一回転して後頭部を地面に強打した事が
何度かあってのトラウマかもしれない。

水泳ですと、全員並んでよーいドンすると物凄く遅いのですが
一人で泳いだ時のタイムは随分と速い。
自力で泳ぐよりも川でカヌーやってる方がしっくりくる。
25mプールを、クロールで泳ぐよりも潜水したまま25m泳ぐ方が速い。
恐らく息継ぎが下手くそなのでしょう。

卓球が得意 バトミントン苦手
テニスが苦手 ラクロスは得意
野球が得意でソフトボールが苦手
サッカー得意でフットサル苦手
バスケが得意でポートボールが苦手
ハンドボール得意 フットボール苦手
短距離得意で長距離苦手
囲碁得意で将棋苦手(余談)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ええ~!そんなに得意なスポーツがあるなんて!!羨ましいです。
私も卓球は得意ですが、バトミントンとテニスは苦手で、球技系は全くダメです。
飛んでくるボールが怖いんです・・・(笑)

お礼日時:2015/06/09 21:21

球技全滅、陸上も苦手ですが何故か格闘技(柔道・空手)はひとより上達が早かったですね。


遊び程度だとボーリングは140~190あたりのスコアなのでまあ下手な方ではないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!仲間ですね~私も球技全滅です・・・トホホ~w
私の父親が空手の先生でしたよ。私は運痴ですが、なぜか空手の才能だけはあるそうですw
でも興味がなかったので習いませんでした(笑)

ボーリング楽しいですよね!上手じゃないですか~(゚ω゚)!
私は、、、超下手です・・・。

お礼日時:2015/06/09 21:34

運動苦手だけど体が柔らかいので体操系は得意でした。


開脚とか側転や倒立前転、平均台なんかも。
ただ筋力やジャンプ力などないので体操選手は無理でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は体が硬いので、柔らかい人がうらやましいです。

お礼日時:2015/06/09 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!