痔になりやすい生活習慣とは?

P召喚をしてPモンスターをPゾーンに置きます。この時PモンスターはPゾーンにあります。1ターン経過後、まだPモンスターはPゾーンにあります。この時に既にあるPモンスターの上にPモンスターを置いてP召喚をすることは可能ですか?そもそもこの説明自体間違いがある可能性もありますのでもしそうでしたら訂正と説明をお願いします。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 厳密にはP召喚はPモンスターを2つのPゾーンに1枚ずつ置きます。また、1ターン経過とありますが正確には1ターン以上です。

A 回答 (1件)

そもそもP召喚はPゾーンに2体置くことで発動できる召喚法では?

あとゾーン上のPモンスターの上に新たなPモンスターを置くことは、破壊か除外されてゾーンが空いてない限り無理じゃないかな?もしかしたら、そういうのが可能な効果のあるモンスターがいるかもしれないですけど…
Pゾーンに置くのではなければ、場に別のPモンスター出せるんじゃないかな
ただ、スケール収まってないと無理だけど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。参考にしてみます。