プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、レンタルビデオで観た映画なのですがタイトルが全く思い出せず気になっている映画があります。
恐らくアメリカの映画だと思うのですが舞台は片田舎。
とある若い男が客もいないドライブイン?、レストラン?にやってきます。
その店は足も不自由で全盲の亭主と相当若い妻が経営しています。妻はいつも極シンプルなピンクの制服を纏い髪は若干長目だったと思います。髪の色は覚えていません…。
確か訪れた若い男はその店で住み込みで働く事になったと思います。
そうこうするうちに若い男と人妻は恋に落ちます。
印象的なシーンは亭主が近くにいながら目が見えないのをいい事に厨房で水道を流しながら誤魔化して二人が性交するシーンです。細かいところを言うと男が人妻のブラを包丁で切ったりします。
亭主はサングラスをしていたと思います。
いつしか二人は亭主を殺す計画を立てる…みたいなストーリーだったと思います。
どうやら「郵便配達は二度ベルを鳴らす」に似ているようですが、年代が違いますし私の思い出したい映画はそれほどポピュラリティを得ていない映画だと思います。
人妻はキュートといったようなアイドルっぽい可愛さでとても美人でした。演技力なんかなくてもショービズで生きていけるんじゃないかというくらい。
それと、映画の中での人妻の制服は割とピッタリした丈の短いワンピースでした。看護師のような帽子を被っていたようないないような…。
亭主は車椅子だったと思います。
それほどコアでもなく、また有名な映画でもないと思います。
余りお金の掛かってない映画のような気がしました。
もう、かれこれ20年くらい前の映画になるので色々覚えていなくて提示する情報が少なくて申し訳ないです。
検索などしたのですが手詰まりで、もし拝見した事がありタイトルを覚えてらっしゃる方がいれば、その方が早いと思い質問させて頂きました。
宜しくご回答のほどおねがいします。

A 回答 (1件)

「侵入者」ではないでしょうか。



ビデオのジャケットで確認してみてください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HANC
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分これです!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/06/09 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!