プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVを観る旦那をどう思いますか?
男なら普通でしょうか?
それとも結婚していながらそんな行為許せない?

質問者からの補足コメント

A 回答 (21件中1~10件)

旦那さん自身にはどうも思わないけど、



それを罪だとか言って気持ちの通じ合わない人と結婚して一緒に生活しているというのが不思議です。
一緒にAVを借りに行く夫婦だって多いのに・・・
    • good
    • 0

失礼ですが、その後


旦那様との性行為はありますか?
AVを見た後の合体ですw
多分、俺も男ですけど
AV見る事はありますよ(^_-)-☆
でも結婚してまでAVにハマることはないですね
何故なら嫁という魅力ある女が目の前に居ますから。が本当の話で
それでも関係なくAVに夢中になる旦那であれば?
失礼ですが貴女の魅力を感じないのでわ?
それともAVみたいなプレーが好みなのか
ロリコンなのかはわかりません。
    • good
    • 0

子どもの前で見せびらかしたいですねえ。

お前の大好きな女はこうなってんだぞーって。お前は母ちゃんのここから生まれてきたんだって実践を踏まえながら性教育(^^)
    • good
    • 1

知り合いに「人がするのを見たって何にも面白くない、奥さんと実践あるのみ!(*^^*)」と言ってる男性がいます。



まあ、こんな人は稀な男性なので、我が家に関しては諦めてますし、AVを毛嫌いするより前向きに一緒に観て楽しむようになりました(^○^)
    • good
    • 0

普通といえば普通かなと思いますよ。


結婚してながらそんな行為って。。風俗にいくわけでもないですし。

そもそも一緒に見ないのかなって感じです。
我が家ではAVは一緒に見てますよ
    • good
    • 1

だから女も、男同士のやつとか男がいじめられてるのとか、見てるって。

    • good
    • 2

おばさんです


そんな旦那さんは 不潔でサイテーです。私なら絶対に許せません。と言いたいところですが 私も こっそりネットで見てます(モザイクありですが)。女性でも結構興奮します。
    • good
    • 0

趣味みたいなものだと思うので別にいいかと思います。


気晴らしに漫画を読むみたいなことだと思います。
    • good
    • 1

奥さんと仲良いなら、あんまりよろしくないと思います。

レスなら仕方ないんじゃないかな。
不倫はレスでもダメでしょう。
じゃあフーゾクはと言えば、やっぱりダメでしょう。とはいえ、レスの家庭の旦那なら普通に行ってると思う。
じゃあAVはと言えば、レスならギリ許して欲しい範囲です。とはいえ奥さんの目の前で観るのはダメでしょう。やっぱり隠れてコソコソ後ろめたく観るべきだと思う。
ちなみに勝手な価値観だけど、不倫、合コン、キャバクラ、クラブ、フーゾク、スナック、AV
て順番で裏切りの点数が高い気がする。やっぱりレスだろうが何だろうが、金払ってのお遊びだろうが、余所の女を口説くのは、性欲の処理よりも裏切り度が高いと思う。
とはいえ、フーゾクはみんな普通に行ってるけれど、立派な裏切りでしょうね。嫁が他の男と肌重ねるのが平気なのかって話になる。じゃあ嫁さんがAV見てたらどうかっていうと、一緒に見ちゃうんじゃないかと思います。という訳で、Hがいやなら隠れて観るので、見て見ぬ振りして下さい。
奥さんがそれでもダメって言うなら、それは、ダメでしょうね。
ダメであっても、観るのは普通です。ガキでも隠れて見てますし。
    • good
    • 2

自分は毎日エロ漫画見て、エロ動画見て、抜いて、数ヶ月に一度は歌舞伎町の風俗女と遊んでいます。

なんの罪悪感もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!