ワーホリ留学センターという、留学エージェントのセミナーを
受けてきました。

他のエージェントのセミナーにも参加したのですが、
ここでは少人数制だったのもあり、色んな話を直接聞くことができました。
カウンセラーさんも親切であったので、申込みをしようと思っているのですが、
小さなエージェントさんなので、少し心配しています。

http://wa-hori-ryuugaku.main.jp/

ワーホリ留学センターを利用した方がいれば、
実際に利用してみてどうだったかを、教えて下さい!

A 回答 (1件)

ワーホリ留学センター、利用しましたよ!

出発前のカウンセリングは本当に丁寧で、安心でした。

何でも気軽に聞く事ができたので、色々な事を相談しました。

オーストラリアでは、必要な時にLineで相談していました。
安心して利用して良いと思いますよ!
    • 0