アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なでしこジャパンがW杯初戦でスイスに1-0で勝利。戦いぶりはどうでしたか?次戦に期待することは?

参考URL:なでしこ白星発進、1点守りきる
http://news.goo.ne.jp/topstories/sports/223/fb6d …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (4件)

内容がパッとしなかったので次戦に上積みを期待です。


負けたらまずいですが、ここでがんばって決勝トーナメントで
ガス欠とかになるよりはよいかと。

ただ日本はディフェンディングチャンピオンなので、
上に行けば実力が拮抗していて、
日本を研究しているチームが出てくるので、
大変な戦いになります。

なんにしろ「連覇」を考えて調整(プラン)を
していると思いますよ。
    • good
    • 0

結果は勝ったので良いものの、内容では負けていました。



後半の殆どが攻められっぱなしで、パスミスが多く、時間稼ぎも出来ない。

残り10分で逃げ切らないといけないのに、不用意なパスでボールを取られるなど、かなり思いやられます。

今日がゼッ不調で切り替わることを期待しています。
    • good
    • 0

個人の意見ですが「ディフェンス」が少し気になりました。

    • good
    • 0

まあ、後は格下なので、決勝までは順調に行って欲しいものですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!