女子高生(2年)です。私は、音楽が好きで、それでライブハウスなどで知り合った男性(できれば成人済)の方と付き合うのが夢です。

私の周りでも、成人済の彼氏がいる人が多いのですが、やはり男性は女子高生と付き合うことに抵抗を感じるものなのでしょうか。
女子高生の彼女が欲しいと思っている男性に質問です。
あなたの年齢とその理由を教えてください。
あと、女子高生に声をかけられたりされるのは嫌ですか?


回答お待ちしております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>それでライブハウスなどで知り合った男性(できれば成人済)の方と付き合うのが夢です。



そんなことがあんたの「夢」なのか。
ま、恋愛するのは自由だから、良いんじゃないか。
でも、補導されないように気をつけてな、うん。
    • good
    • 0

若いほうがいいっしょ

    • good
    • 0

22歳の男です。



女子高生の彼女なんて最高じゃないですか!女子高生の彼女がいる成人済みの男をみているとめちゃくちゃ羨ましくなります。

僕が女子高生をいいなと思う理由はやっぱり若いから擦れていない子が多いというのと、なんか制服を来た子とデートをしていると自分も高校時代に戻れるような気がするからです。
まあ警察にバレルと逮捕されてしまうので注意が必要ですが(笑)

なんにしても女子高生に声をかけられて嫌な男なんていないと思いますよ。
a___1128さんの理想の彼氏が見つかるといいですね!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子高生と付き合うのに抵抗を感じますか?

高校2年生 、16歳です。
今まで誰とも付き合ったことがなく、告白したことも、されたこともありません。しかも、地味系で、可愛くもありません…
ですが、音楽が大好きで、特にロック系の音楽をよく聞いています。ギターに一時期ハマってました。あと、野球観戦が好きです。周りからはノリがいい、とか、明るいとよく言われます。人見知りをあんまりしないし、誰かと一緒に盛り上がったりするのが楽しくて好きです。

そんな私は、年上(大学生•社会人)の方と恋愛がしてみたいなと、この一年間思っていました。というか、憧れです。
付き合って、ライブハウスとかでライブを見に行ったり、という妄想を最近してしまいます。
私はミーハーでもないし、面食いでもないです。

そこで、質問です。質問は4つあります。

①仮に、女子高生から、好きですと告白されたら、あなたはどうしますか?

②CDショップなどで、気が合いそうな女子高生がいたら、あなたは声をかけますか?

③女子高生と付き合うのに、抵抗を感じますか?

④どういうところで、大人の男性と出会うことが出来るのでしょうか…?
ちなみに、ネットはNGです。バイトもする予定は一切無いです。

出来れば、大学生、もしくは社会人の男性に回答していただきたいです。

よろしくお願いします。

高校2年生 、16歳です。
今まで誰とも付き合ったことがなく、告白したことも、されたこともありません。しかも、地味系で、可愛くもありません…
ですが、音楽が大好きで、特にロック系の音楽をよく聞いています。ギターに一時期ハマってました。あと、野球観戦が好きです。周りからはノリがいい、とか、明るいとよく言われます。人見知りをあんまりしないし、誰かと一緒に盛り上がったりするのが楽しくて好きです。

そんな私は、年上(大学生•社会人)の方と恋愛がしてみたいなと、この一年間思っていました...続きを読む

Aベストアンサー

何かサークルに入ってみては。ボランティアでもOK。

Q女子高生に質問!!28歳ですが、今日女子高生二人から告白されました。ありえない、と思っているのです。

なぜならその子は17歳と18歳で、自分とは十以上も歳が離れてます。
自分はまあ男前の部類ですが、もっと歳が近くてかっこいい子などいくらでもいると思うのですが、なんでまた10歳も離れた人に告白してくるのでしょうか??
ちなみにとてもかわいらしい子でした。
でももっと歳が近い子と付き合ったほうがそのこのためかなと思って、「誘拐になるかもしれないからまだ無理だよ」と言ってやんわり断ったような形です。18歳の子はいいのかな・・なんてちょっと揺れそうでしたが笑
とりあえず保留みたいな感じにしてます。
今の高校生ってそんなに年上がよいのでしょうか。年上といっても10以上も?
女子高生の方教えてください。

Aベストアンサー

う~ん、、
私は女子高生ですが、
正直まあ、好きになってしまえば年なんて関係無い、
と言うのが本音ですね。

私くらいの年齢の女の子は、年上の男性がとても魅力的に見えます。
人生経験豊富だし、
相談すれば同年代の男子が出さないような返答を返してくれるし、
ぶっちゃけ同年代の男子より財力もあります。
質問者様に告白してきた女の子2人も、
質問者様の『同年代の男子から得られない何か』を感じて、好きになり告白したのでしょう。

実際私も10歳以上年上の方(教師ですが)に恋をしているので、その女の子達の気持ちは分かります。

しかし、自分で言っちゃあなんですが(笑)、
私達位の年の子が、かなり年上の男性の事を好きになるのは、
ファザコンやブラコンの延長に似て非なるものがあります。

なので、大人である質問者様は、そこらへん冷静に見極めて接してあげてください。
私達位の年齢の女の子は、憧れ等を恋愛に勘違いする場合も沢山ありますので(^^;)
正直私もわからなくなるときがあります(苦笑)!

とにかく、その女の子達がどういう形であっても、
質問者様の事を想っているのは確実なので、絶対傷付けないであげてくださいね(><)

質問者様より10歳位年下のくせに生意気言って申し訳ありません!
ではでは、乱文失礼しました!

う~ん、、
私は女子高生ですが、
正直まあ、好きになってしまえば年なんて関係無い、
と言うのが本音ですね。

私くらいの年齢の女の子は、年上の男性がとても魅力的に見えます。
人生経験豊富だし、
相談すれば同年代の男子が出さないような返答を返してくれるし、
ぶっちゃけ同年代の男子より財力もあります。
質問者様に告白してきた女の子2人も、
質問者様の『同年代の男子から得られない何か』を感じて、好きになり告白したのでしょう。

実際私も10歳以上年上の方(教師ですが)に恋をして...続きを読む

Q女子高生に質問!!28歳ですが、女子高生から告白されました。ありえない、と思っているのです。

なぜならその子は17歳で、自分とだと十以上も歳が離れてます。
自分はまあ男前の部類ですが、もっと歳が近くてかっこいい子などいくらでもいると思うのですが、なんでまた10歳も離れた人に告白してくるのでしょうか??
ちなみにとてもかわいらしい子でした。
でももっと歳が近い子と付き合ったほうがそのこのためかなと思って、「誘拐になるかもしれないからまだ無理だよ」と言ってやんわり断ったような形です。18歳になればいいのかな・・なんてちょっと揺れそうでしたが笑
今の高校生ってそんなに年上がよいのでしょうか。年上といっても10以上も?
女子高生の方教えてください。
ちなみに身長は175です。今の男子高校生って180以上ざらですよね。なのになんで俺がいいのか・・・

Aベストアンサー

わたしも、今20歳学生の女ですが、10コ年上の人に片想いしています。
好きになったら歳とか関係ないと思います。

質問者さんの気持ちはどうなんでしょうか?
もし、好きかなとか、付き合ってみたいという気持ちがあれば、
付き合ってみるのもいいと思います(^ω^)

Q高校生です。(男) 女子高生に回答願います。 女子高生のスカートについてです。 オシャレでスカートを

高校生です。(男)
女子高生に回答願います。
女子高生のスカートについてです。
オシャレでスカートを短くするのはわかるのですが、短くし過ぎだと思います。
太ももはもちろん、パンツまで見えるんじゃないかと思ってしまいます。
そんな格好をしてたら、襲われたり、危険に遭うかもしれませんよね。
なぜスカートを短くするのですか?

Aベストアンサー

女子高生です。
私はスカートを短くしないようなタイプですが、私が思うに、単に可愛いと思うからですよ。そしてどんな女子高生も、大抵スカートが短い方が男性にモテると思っていますからね。あと、危険に遭うということは考えてないと思います。可愛く見えることが先決です!笑

Q女子高の女の子が気になります。元女子高の方や女性、男性の方にお聞きしま

女子高の女の子が気になります。元女子高の方や女性、男性の方にお聞きします。

今、都内の工業高校に通っています。小、中と同じ学校で仲の良かった女の子が、女子高に進学して、その女子高の女の子たちと一緒に遊びました。

その後も友達の文化祭にみんなで行ったり、某国営公園で遊んだりもしました。(二人っきりではないです。)

そんなことを繰り返しているうちに、その中の一人の女の子が気になって、ついにメールアドレスの交換をすることができました。

しかし、相手が自分をどう思っているのかわからず、なかなか一歩が踏み出せません。
メールも無難な内容のメールしか送れず、返ってくるのも遅いし、なかなかメールも続きません。(メールが返ってくるのが遅いのは、彼女が部活をやってるからかもしれません。ちなみにメールの頻度は週に1回するかどうかです。あんまりしつこくして、嫌われるのが嫌なので…)

これって、あんまり私に興味がないってことですか?それとも、ただ単に男の人が苦手なんでしょうか?(幼稚園からずっと女子高の環境だったらしいので…)

あわよくば彼女といい関係になりたいなぁ…なんて思ったりしてます。最低でも、よく連絡を取る親友の関係になりたいです。
しかし、どこまで行っていいのか、ラインがわかりません。玉砕覚悟でぶつかってみるのも手なんでしょうか

できれば実体験などがあれば、簡単な感じでいいので書いてくださると参考になりうれしいです。

乱文で分かりにくいかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

女子高の女の子が気になります。元女子高の方や女性、男性の方にお聞きします。

今、都内の工業高校に通っています。小、中と同じ学校で仲の良かった女の子が、女子高に進学して、その女子高の女の子たちと一緒に遊びました。

その後も友達の文化祭にみんなで行ったり、某国営公園で遊んだりもしました。(二人っきりではないです。)

そんなことを繰り返しているうちに、その中の一人の女の子が気になって、ついにメールアドレスの交換をすることができました。

しかし、相手が自分をどう思っているのかわか...続きを読む

Aベストアンサー

学校に登校して挨拶し、仲のよい友達と他愛の無い会話をして楽しむのが彼女達の
常だから、それとは異質のものを感じたとき敬遠されるんじゃないですか

ときどき思い付きみたいなメール送ってみてはどうでしょうか
どんなメールを送るかは授業中に考えるのがいいです
緊張状態では、どうしようもないくだらん思い付きが思い浮かぶので授業中はお奨めです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報