アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

女子高生(2年)です。私は、音楽が好きで、それでライブハウスなどで知り合った男性(できれば成人済)の方と付き合うのが夢です。

私の周りでも、成人済の彼氏がいる人が多いのですが、やはり男性は女子高生と付き合うことに抵抗を感じるものなのでしょうか。
女子高生の彼女が欲しいと思っている男性に質問です。
あなたの年齢とその理由を教えてください。
あと、女子高生に声をかけられたりされるのは嫌ですか?

回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

>それでライブハウスなどで知り合った男性(できれば成人済)の方と付き合うのが夢です。

そんなことがあんたの「夢」なのか。
ま、恋愛するのは自由だから、良いんじゃないか。
でも、補導されないように気をつけてな、うん。
    • 0

若いほうがいいっしょ

• 0

22歳の男です。

女子高生の彼女なんて最高じゃないですか!女子高生の彼女がいる成人済みの男をみているとめちゃくちゃ羨ましくなります。

僕が女子高生をいいなと思う理由はやっぱり若いから擦れていない子が多いというのと、なんか制服を来た子とデートをしていると自分も高校時代に戻れるような気がするからです。
まあ警察にバレルと逮捕されてしまうので注意が必要ですが(笑)

なんにしても女子高生に声をかけられて嫌な男なんていないと思いますよ。
a___1128さんの理想の彼氏が見つかるといいですね!
    • 0