人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

クラウンアスリートの180系(225/45R18)に現行の210系のホイール・タイヤ(スパッタリング塗装)は適合するでしょうか。オフセット、リム等教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

210系でも3.5のモデルの18インチのものですね?

http://toyota.jp/crownathlete/grade/

純正のホイールサイズなどを比べるには下記のようなサイトで調べるのがお手軽です。
http://spectank.jp/index.html

180系の例
http://spectank.jp/whl/001107775.html
225/45R18 8.0J-18  off+50mm pcd114.3mm  5穴 ハブ径60mm

210系の例
http://spectank.jp/whl/001116274.html
225/45R18 8.0J-18  off+40mm pcd114.3mm  5穴 ハブ径60mm

オフセットが10mm違うだけで後は同じです。

そのまま使うとはみ出しが心配ですね
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。こんなにまとまっているサイトもあるのですね。確かにオフセット10mmだとはみ出す可能性はありますね。早速のご返事どうもありがとうございました。実際、装着するのが一番ですね。