プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジェイエステティックさんの勧誘が少ないと聞いたのですが、本当ですか?
今度初めてエステに行きます。けっこう緊張しています…!
近所で評判と噂のジェイエステティックというところなのですが、勧誘が少ないと聞きました。
エステといえば勧誘、というほどよく勧誘に関する話を聞きますが、行く前に実際どうなのかお聞きできればと思い質問しました。
それと、脱毛をしたいと思っているのですが、ジェイエステの脱毛はどうでしょうか。
エステでしっかりお手入れしておきたいと思っています。やっぱり自分で処理するより楽ですか?
ジェイエステを利用の方にご意見いただければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

ジェイエステに通っています。

プロの手を借りるので、もちろん自分で処理するよりずっと楽です。
私個人の感覚ですが、通っていくうちに少しずつ毛が細くなっていってそのうち処理が必要でなくなるくらい気にならなくなりました。脱毛はするべきです。

勧誘についてですが、私はしつこいとは感じませんでしたし、今は全体的に少ないんじゃないでしょうか。会社によって違いがあるかはさすがに分かりませんが。
ジェイエステではお店の方も明るく対応してくれるので、特に文句はありません。
けっこう大きなエステサロンですし、そういったところは徹底されていると思うので安心できると思いますよ。
以上、個人的な感想ですがご参考になればうれしいです。
    • 0

エステといえば勧誘、というのはどうしても抜けきらないですね(^_^;)

でもそういう印象を払拭しようとジェイエステもしつこい勧誘や販売を一切行わなくなったので、大丈夫だと思います。私もしつこいと感じた事は一度もありません。
初めてのエステに緊張するのはすごくわかります。最初にカウンセリングをすると思いますが、そこでわからないことがあればどんどん聞いて、不安を解消していってください。分からないことをそのままにしない方が良いです。その方が気持ちよくエステを受けられると思いますので…。
脱毛は評判通り、いい感じですよ!けっこう時間がかかるのかと思いきや早く終わりますし、いろいろキャンペーンなどもやっているので今がチャンスだと思います。この時期脱毛したいと思う人は多いと思いますし。
初めてのエステ、まずは体験してみてください。
    • 0