お世話になっております

中国、台湾、韓国の人気ポータルサイトにWEBサイト登録する方法
をご存知でしたらURLと登録するための詳細をお教え頂けると幸いです

過去の質問
Yahoo香港(雅虎香港)でのサイト登録はできますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

の回答で

http://hk.yahoo.com/docs/info/suggest.html
の分類目録からジャンルを選び、飛んだページの右上にある登錄網站から登録すればいいらしいです。

とありましたが「登錄網站」というボタンは見つからず、
最新の情報が知りたいです!!

中国でしたら

新浪首页(シナ)
http://www.sina.com.cn/

網易(ワンイー)
http://www.163.com/

捜狐(ソーフー)
http://www.sohu.com/

騰迅(テンセント)
http://www.qq.com/


香港でしたら
MSN Hong Kong
香港搜索 / Timway.com
Yahoo!(雅虎)香港
新浪網香港站
線索香港

韓国でしたら
NAVER
http://www.naver.com/

Daum
http://www.daum.net/

NATE
http://www.nate.com/

で登録できるようであればお教えください!
よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは



まずは、
Q:過去の問題
A:登録できません、原因は調べた結果で、運営が悪いため、現在は停止しているようです。(アジアとしたら、日本と台湾のみがうまくいってるみたいです。)

Q:新浪首页(シナ)
A:このページだと一般的なサイトで、「登錄網站」というボタンではなくて、「登録」というボタンを探したほうがよいでしょう。

Q:網易(ワンイー)
A:ちょっとわかりづらい思いますが、アドレスバーの下にグレイ色のところを見つめると、「登録」ボタンが存在します。

Q:捜狐(ソーフー)
A:新浪首页(シナ)と同じく。

Q:騰迅(テンセント)
A:右上になります。(青色ボタン)

PS:ここで一つ気になったところがありまして、登録する前にお申込みは?もうすでにされたでしょうか?
今の情報から見ると、お申込みはまだのようで、方法を紹介させていただきます。
二つのパタンがあります。
一つ、「登録」ボタンと同じ位置ぐらいに「注册」というボタンが存在する。
二つ、「注册」ボタンがそんざいしない時に、「登録」ボタンをクリックして、表示されたフォームから「注册」もしくは「新規注册」ボタンを探したほうがよいでしょう。

韓国語はわからないですが、似てるようなものだと思います。
まず、適当にボタンほ押して、きっとメールアドレスあとは※のようなところが出れば、残りは個人情報の入力やメールの認証だと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安全な動画サイト

安全で登録不要で無料のサイトがあったら教えてください。
そんな都合のいいサイトあるかわかりませんがせめて安全なサイトを教えてください。お願いします!

Aベストアンサー

「ギャオ」や「ピックローブ」はどうですか?
検索すると出てきますよ

Qポータルサイトの広告につきまして、

ヤフーやlivedoor、MSNなどのポータルサイトのTopページの右上にある広告部分に関する質問です。

上記のポータルでは、大体、TOPページ右側部分の広告が、1週間で1000万程度ですが、

■質問1
例えば、広告主DHCのサプリメントは2000円程度で、利益がでないと思いますが、目的は、どのようになりますが? 買いやすい商品をフロントエンドにして、新規顧客を釣ってるんですかね。。。

■質問2
逆に、Yahoo.livedoor,MSNは、1000万円にしており、高いと思いますが、
どういう計算で値段が算出されたのでしょうか。
概要を教えていただけたらありがたいです。

Aベストアンサー

質問1
DHCは低価格サプリメントの市場を築いています。
価格を抑えることで薄利多売で利益をあげるのでしょう。
そのためにさらに知名度をあげ、売り上げを伸ばそうとしているとしか思えません。


質問2
算出はどういう計算式からか分かりませんが、
広告効果から算出しているのではないかと思います。
因みに1000万円なら読売新聞の1ページの3分の一サイズのモノクロ広告程度です。
ヤフーは1ヶ月で4000万人が利用と下のサイトであります。
1週間で1000万人と推定すれば、
発行部数1000万部の読売1回分に相当すると換算もできます。


http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20351504,00.htm

Q懸賞サイト、無料.comは安全?

懸賞サイトなんですが「無料.com」って安全なサイトなんですか?
http://mu-ryo.com/

過去にまずいこととかあったんでしょうか?

あと、安全な懸賞サイトってどこがあるでしょうか?
色々教えてください。

Aベストアンサー

無料.comについては↓を参考に。

>安全な懸賞サイト

無い気がします。

上手い話には・・・、だと思うので。

参考URL:http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2201721

Qいま話題になっている人気商品がわかるサイト

こんにちは。質問させて頂きます。

雑誌、CM、ネットなどで、日々旬で話題になっている人気商品がわかる
情報サイトっていうものはありませんでしょうか?

みなさんが知っておられるオススメのサイトやブログなど、
情報収集方法がありましたら教えていただけませんでしょうか。

ささいな情報でもかまいません。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして、
ささいな情報というより、たわいない話ですが、

http://trendy.nikkeibp.co.jp/index.html

http://www.watch.impress.co.jp/
をよく利用します。

Qアメリカ動画サイト Veohの安全性について

アメリカの動画サイト「Veoh」の安全性についてお伺いします。

http://www.veoh.com/

このサイトは、「YOUTUBE」、「ニコニコ動画」、「Dailymotion」とほぼ同様の機能を持つ動画共有サイトなのでしょうか?

web上で動画を見るだけならば、安全上問題はありませんか?

Aベストアンサー

サイト自体は悪徳企業が運営されている物ではないと思いますが
安全性はどの動画サイトもアップするユーザーで決まります。

ただこのサイトは一定時間以上の動画は再生プレイヤーを
インストールしないといけないので私はなるべく利用は避けています。
一応エラーは出ますがそのままインストール作業進めれば
windows7 64bit/32bitでも正常に視聴は可能です。(体験済み)

Qオススメの携帯サイト作成ASP。どのASPが人気?

携帯サイトを作成して運用するためのASPを探しております。携帯サイトを多目的に運用するならば、どのような機能が必要でしょうか。どのような機能があれば便利でしょうか。実際にASPを利用されての感想を求めています。携帯サイト作成ASPを、そのオススメの理由と共に紹介して下さいませんか。

Aベストアンサー

まめな更新がなければリビングデッドと云えます。
だから更新が簡単でそれなりの見栄えのする製品がいいでしょう。

良い見栄えの携帯サイトは実際のサンプルを見れば分かります。
今はこの4社が定番です。


クイックビルター http://www.klab.jp/qb/

レッツ http://lets-ktai.jp/

アイシップ http://www.aiship.jp/

グルービーモバイル http://groovymobile.net/


4社から選べば先ず間違いはないでしょうね。

Qグーグル検索結果とノートンの「サイトの安全性」

ノートンインターネットセキュリティ2010を入れてます。
パソコンはVistaです。

今まではグーグルで検索すると、検索結果ごとに、ノートンの機能の「サイトの安全性」のマークが付いていましたが、
最近、マークがつかない時があります。

※ノートンについては、すべて機能が「オン」となっております。

自分にわかる範囲として、
・グーグルの画面から検索すると、「サイトの安全性」のマークが付かない。

・グーグルツールバーから検索すると「サイトの安全性」のマークは付くが、
次のページ(画面下の検索結果の2)以降では、「サイトの安全性」マークがつかない。

・「サイトの安全性」マークがつかない時は、画面左下に、
「紙の用紙に黄色い三角が重なり、更に!が重なったマーク」(エラーマーク?)がでて、
「ページでエラーが発生しました」とでる。

・黄色い三角をクリックすると、「'null'はNULLまたはオブジェクトではありません」
と表示される。

以上です。

いつもグーグルの検索結果に対し、「サイトの安全性」を参考にしていたので、
今はちょっと心配です。

どなたアドバイスをお願いします。

ノートンインターネットセキュリティ2010を入れてます。
パソコンはVistaです。

今まではグーグルで検索すると、検索結果ごとに、ノートンの機能の「サイトの安全性」のマークが付いていましたが、
最近、マークがつかない時があります。

※ノートンについては、すべて機能が「オン」となっております。

自分にわかる範囲として、
・グーグルの画面から検索すると、「サイトの安全性」のマークが付かない。

・グーグルツールバーから検索すると「サイトの安全性」のマークは付くが、
次のページ(画面...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!

ツールバーのノートンセーフウェブの機能が利用出来ない時は下記で対応出来ます。
http://safeweb.norton.com/?ulang=jpn

上記のノートンセーフウェブの機能は利用してるブラウザの拡張機能の一つです。ブラウザを最新版に更新した等の場合利用出来なくなる拡張機能も出てきます。

ノートンセーフウェブやノートンIDセーフは昨日5/11にIE9、FF4.01へ対応しまたので参考にして下さい。
http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/NIS_NAV/message-id/531#M531

※対応が完了したのはNIS-2011,NIS-360の2010年バージョンです。
それ以前のバージョンの方は対応を待つか下記でNIS製品を無料バージョンUPを利用することで機能が回復すると思います。
http://updatecenter.norton.com/

QWEBサイトアクセス解析ツール

現在、自社サイトにGoogle Analyticsを導入しておりますが、
レポート作成機能にあまり満足していないため、
有料のものでも結構ですので、他のアクセス解析ツールの
導入を検討しております。

また、下記のような機能を持ったツールを探しております。

検索エンジンにて「※自社商品名」と検索し、
「※自社商品名」と検索したユーザーのサイト内の動き
が解る。
・どういった遷移をしたか。
・そのキーワードで訪問したユーザーの離脱ポイントはどこか。
など

出来れば上記のような機能を持ち、且つアクセスレポートを
アウトプット出来るツールをご教授いただけないでしょうか。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

X-Guardというツールを紹介します。
細かい設定をすれば上記の条件をすべてこなせると思います。
アクセス遮断機能もついてるし。

去年?できたばかりなのであまり有名ではないですが、そこそこ使い勝手がいいです。
ECサイト(楽天とか)で使えないというデメリットもありますが・・・
値段の割にはかなり良いツールだと思います。

参考URL:http://www.xguard-kyushu.jp/

Qインターネットサイトの安全性の判定について

ウイルスバスターやノートンなどのセキュリティソフトに添付しているインターネットサイトの安全性をチェックする機能で、「危険なサイト」であるとか、「このサイトは安全なサイトではありません」とかの警告がでることがありますが、例えば自らセキュリティに関するQ&Aを掲載しているようなパソコンQ&Aサイトとか、まぐまぐなどのメールマガジンの一部とか、その他内容的には優れていると思われるサイトでこのような警告が出ることがあります。また、同じメールマガジンでも時によってスパムメールや迷惑メールに分類されたりしなかったりします。
 この「安全でない」「危険である」といった判断はどのように決定されているのでしょうか。そのサイトがウイルスに感染しやすい、脆弱性を持っているということでしょうか?
 警告が出る以上、サイトの閲覧はやめた方がよいのでしょうね?ただし、警告が出ないように、ウインドウズのセキュリティのレベルを落とすとか、セキュリティソフトの機能の一部を停止してまで利用したいとは思いません。

Aベストアンサー

> この「安全でない」「危険である」といった判断はどのように決定されて
>いるのでしょうか。そのサイトがウイルスに感染しやすい、脆弱性を持って
>いるということでしょうか?

 その判断基準が提示されていないのなら、それは企業秘密なのでしょう。(笑)
冗談はさておき、それを明らかにすると判断できないように改良されるので、
おおまかな項目ぐらいの提示に留めていると思います。
 フィッシング、ワンクリック、不正改ざん、マルウェア、スパイウェアなど
多種多様です。

>内容的には優れていると思われるサイトでこのような警告が出ることがあります。

 これも、誤検出なのか改ざんされているのか、理由はさまざまです。

 セキュリティに100%はありません。
ダブルチェック、トリプルチェックが必要なのが現状です。

 今回のような場合、下記のサイトでもチェックすると安心感が増します。

  http://www.gred.jp/

  http://gw.aguse.jp/

>警告が出る以上、サイトの閲覧はやめた方がよいのでしょうね?

 君子危うきに近寄らず です。
が、石橋をたたいて渡る のも面白くないので、時には上記のサイトで調べてから
閲覧するのも醍醐味かも?

> この「安全でない」「危険である」といった判断はどのように決定されて
>いるのでしょうか。そのサイトがウイルスに感染しやすい、脆弱性を持って
>いるということでしょうか?

 その判断基準が提示されていないのなら、それは企業秘密なのでしょう。(笑)
冗談はさておき、それを明らかにすると判断できないように改良されるので、
おおまかな項目ぐらいの提示に留めていると思います。
 フィッシング、ワンクリック、不正改ざん、マルウェア、スパイウェアなど
多種多様です。

>内容的には...続きを読む

Q登録商標の検索サイトを探しています

お世話になります
表題の通りなんですが、食品業で新たに市場に出す製品で、特殊な素材を使用しています。この素材を消費者の方にアピールしたいのですが商標に登録されているか否か確認したいのです。
ネットで検索できた記憶がありますが担当者が退職されたため、困っています、ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

詳しくないんで的外れだったらゴメン

特許電子図書館 - 商標検索
http://www.ipdl.ncipi.go.jp/Syouhyou/syouhyou.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報