プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHK女子アナウンサーの山本美希さんは整形してませんか?

鼻とかおかしくないですか?

もともと整形顔なんでしょうか?

A 回答 (3件)

そのような疑惑は予てより喧しいですね。



http://tetorayade.exblog.jp/14517476/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/10 19:37

整形してたらどうだというのでしょうか

    • good
    • 1

>>NHK女子アナウンサーの山本美希さんは整形してませんか?


一般の我々がわかるはずがありません。 知りたければ本人に聞いてください(聞けるものなら)。
>>鼻とかおかしくないですか?
 おかしくありませんが。
>>もともと整形顔なんでしょうか?
 そもそも整形顔とはなんでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!