プロが教えるわが家の防犯対策術!

10日前に腰部滑り症と脊柱管狭窄症の手術をしました。手術前はひどい坐骨神経痛に長年苦しみました。手術をして、術後のCTも問題なく成功したと聞いていますが、数日経過して、足に酷い痛みが出て来ました。立位、座位がまだ長時間出来ず、横になっている時間が多いからでしょうか?
まさか、坐骨神経痛?て事ありますか?
教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m。

A 回答 (1件)

人の身体は不思議なもので、手術したがために、



まったく関係ない部分が痛み出すことも多いです。

ジャビ子さんの場合、まだ、術後10日ですから、

「完璧」に治ってる訳ではないと思いますよ。

長期のスパンで考えましょう。

1年経っても、まだ、不都合でしたら、また考えましょう。

私なんか、10年前の手術の後遺症でまだ苦しんでますから。

「身体にメス」を入れたのですから、

生まれた時のまんまの身体には戻らない確率の方が高いです。

手術前より、多少はマシ、、という風に考えておられた方が

いいと思います。

気長に考えましょう。頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。日に日に良くなる…と期待しているのに違う痛みが出て来て、すごく不安になりました。
気長にゆっくり過ごします。
早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/10 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!