プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は女が大好きです。ずっと日本にいますが女ができません。風俗だと自分の女ではないし、やっぱ自分の女が欲しいです。外国だと日本人はモテると聞きました。物価も安いし僕みたいな小庶民でも女に気前よくご馳走できると思います。言葉は日本語くらいしか分かりません。人種とかはあんましこだわりませんがオッパイが大きい女が好みです。日本の女は賢くて冷たい印象がありますが、賢くなくていいから人情味のある女がいいです。僕みたいな小庶民はどこの国の女がオススメですか?

質問者からの補足コメント

• 女ができて子どもが生まれたらファッキンジャップは辞めてその国に移住しようかなって思ってます。

• 外国ギャルが集まるお見合いパーテーはどこでやってるんですか??僕行きますよ!!!

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/10 15:56
  • YesとNoしか分からないのです。曖昧な表現を解釈するのが苦手で僕は基本的に何でもストレートに表現するようにしています。日本はいろいろめんどくさくて難しい国だと思います。

No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/12 01:44

A 回答 (14件中1~10件)

言葉が話せないのに、外国に行って、どうやってモテようと思ってますか?

どうやって知り合おうと思っていますか?

待ちを歩いていて声をかけてくる人は日本人のお金目当ての可能性が高いと思うんですが。
あなたもお金で何とか(気前よくごちそうすること)しようと思っているので、騙されないか、心配です。

日本にいて外国人と結婚した方がいいかもしれませんね。
日本で住むことが目的の人が話を聞いてくれるかもしれません。
お金をだましとられて捨てられるより、いいんじゃないでしょうか。

外国人とのお見合いパーティなんかもあるようですので、試してみられては?
将来移住も可能だと言えば、相手にとって好条件に映るかもしれません。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

試してみます

考えたんだけど、

180cm程度の高身長ならアメリカ白人に好かれることもあると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

黒人のピチピチギャルの方が色っぺーよ

丁寧な回答をしてくれる皆さんに感謝の気持ちを持つことで、全うな人間になるための第一歩を踏み出して下さい。

• 0
この回答へのお礼

Thank you

いつでも感謝してます。

多分、あなたはアプローチが下手なのだと思うし、それに対する女性の反応が読みきれないのだと思う。

日本女性にストレートに行ったら、余程あなたに興味が無い限りは引くか、分かり難い態度で曖昧にかわされるか、どっちかでしょう。
そういった曖昧な機微を駆け引きとして楽しんだり、日本女性の奥ゆかしさ(を装った自分だけが傷つかない狡さ)を許容できないのであれば、より意思表示が明確な異性に的を絞るのはアリでしょう。

近隣国家を眺めてみても、韓国や台湾などは同国人男性に日本と似たような態度を取ることは多々ありますが、外国人に対しては恥じらいや迷いはあるものの、同国人相手の駆け引きは無いでしょう。中国のように機微はないものの騙し合いのような感覚を持つ人もいますが。

あなたの行動形態を考えると、東アジア近隣国以外であれば、アプローチしてくるあなたに対する好き嫌いは傍で見ても見え見えの反応をすると思います。国民によっては恥や照れはあるでしょうけど、それも分かります。

胸の大きい女性が好きとのことですから、そういう女性にアプローチすれば良いだけです。

結婚まで考えているのですから、口説く相手の女性の国情風俗も考えましょう。アジア圏や南米圏は保守的です。相手の国に住む覚悟までできているのであれば、その国の文化風俗に100%染まりつつも、金持ち国日本からきた婿様ですから経済的な強力も期待されるでしょう。欧米圏ではその地域で収入を確保できる能力が求められます。欧米圏でも東欧の貧乏国ではアジア圏と同じ傾向です。中東、アフリカは多分、あなたの想像の範囲外ですから触れません。そうなったら改めて質問してください。

お相手の国に住むためには当該国の言葉をある程度話せることが前提です。仕事以前に配偶者との意思疎通に支障がでるからです。もちろん、口説くためにも必要です。英語圏でない国では英語は通じない、それぐらいに思っておいてください。日本女性を口説く外国人、英語しか話せない人と片言でも日本語を話せる人、どちらがチャンスが多いか考えれば自明です。

あなたが相手外国人に日本語会話能力を求めるならば、更に選択肢、というか出会いの確率は下がります。当然、あなたも努力しなければなりません。
この回答への補足あり
    • 1

諦めが肝心。

• 0

シーランド公国あたりがいいかと思います。

• 0

行き方はわかりませんけど二次元なんてかわいい子いっぱいいますね

• 1
この回答へのお礼

その子たちはあなたにお任せします。。。

タイとかフィリピン

• 0
この回答へのお礼

アムロ行きまーす!

モテない理由がよくわかります。

「人情味のある女がいい」等とおっしゃってますが、あなた自体に人(女性)ヘの敬意や愛が無いんですよ。
あなたにとって女性は、単なる「セックスに利用するもの」であり、「子作りの道具」であり、「おごってやって自分がいい気持ちになる目下の者」でしかないようです。「女が出来る」といった表現とか女性を「女」と呼ぶのも1人で言ってるぶんには構いませんが、今日日女性にいい印象は持たれないでしょうね。そういう基本的な礼儀や道徳も備わっていない訳です。

>僕みたいな小庶民はどこの国の女がオススメですか?
国を変えようが本人の性格は変わりませんから、どこに行っても「女性から魅力的に思われる」男性にはならないです。勿論、日本人男の金目当ての女性なら多少言い寄ってきてくれるかもしれませんが・・・そんな女性に「人情」なんて求めるのも的外れ。
つまり、青空のサムライさんは今のままでは満足な愛やセックスや幸せは得られないということです。少なくとも「女性」では。

>ファッキンジャップ
あまり知性や教養は無いようなのに、どうしてこういう言葉だけは覚えてくるんでしょうね。空気読むのも下手そうですし、個人的な感想で申し訳ないですが自分からしても今の青空のサムライさんって人として魅力感じられないです。つまり、同じように感じている人も世間には少なからずいるということだと思います。
一度誰かに根性叩き直して貰った方がいいんじゃないですか。真正面からぶつかってくれる人もいませんか? これは精一杯の励ましですよ。
    • 15

フィリピンなんてどうだ?タイはおっぱい大きい女多いらしぞ。

• 0
この回答へのお礼

行きます!