アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で働きはじめたんですが仕事上のミスを怒られるのが怖いです
相手は当たり前の事を言ってるんですが、早く正確にやろうとあせってしまって
またミスをしてしまいます

会社都合で辞めた前職では自分が派遣社員を教える側にいたので
自分が怒った時は相手もこんな気分だったのかと思っています(めったに怒ることは無かったです)

派遣自体はこれまでも何度か経験しているのですがこんな状態になったのは初めてです

ご意見お聞かせて下さい

A 回答 (2件)

私も、きちんとやろうとして、


焦ってミスをすることが多いです。
相手の言うことが理解できるのにその通りに
動けないのはとても歯痒くてその上怒られて
気分の良いものではないです。

そういう時は派遣先を変えてもらうと
いいと思います。

もし無理なら、休日にでもゆっくり考えてみて
下さい。
作業を一つ一つ噛み砕いてどこで何故ミスして
しまったのか。
そうすればミスが減っていき怒られる回数も減ると
思います。

怒られるのが怖いのは、あなたが色々抱え込みすぎ
なのでは?
心に圧力をかけすぎなのだと思います。
辛いことは抱え込まずに誰かに相談してみたり、
ペットでもいいですし、癒されるような人形でも
構いません。
誰か(何か)に相談してみて下さい。
きっと恐怖が軽くなるはずです。

学生なので社会の事はわかりませんが、
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部自分が悪い 
相手に迷惑をかけていると追い込んでいるかもしれません  相談できる相手もいないですし

お礼日時:2015/06/12 22:27

派遣会社に言って ほかの所に行きましょう


即戦力として 高い時給を払っているのですから
あせろうがどうしょうが 
ミス無く仕事をするのは 当然のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合わないの一言で済ませていいのかどうやら・・
派遣だしそれまでといえばその通りなんですけどね

お礼日時:2015/06/12 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!